2011年1月21日金曜日

「脱臼うさぎ」その691 はらぺこうさぎ

おはようございます。
お嬢様は今朝も元気に目が覚めたようです。
早朝から空腹を感じていたのか、バタバタ、ガタガタしていました。
いいね、いいね。
朝のお食事モリモリ食べることができて。
年齢を感じさせないその食欲。母ビックリ!!!
あわてなさんな!ゆっくりゆっくり食べるのよ。
だぁ~れも取ぁしないわよ、お嬢様のご飯はね(^_-)


「脱臼うさぎ」のお嬢様
朝早くから空腹と見えて、いつも朝のご飯は大騒ぎ。
お皿(よくよく見れば灰皿・・・底に書かれたウサギの
絵柄がかわいくて購入したままほっといたのを、
餌入れにしている母です)にご飯入れるのも待ちきれないくらい。
夜のご飯が足りないから?・・・いいえ、食欲旺盛なお嬢様です。
目覚め(うさぎは人間並みによる完全熟睡しないのだったかしら?)
直後に空腹感じる・・・コレゾ健康のバロメーター。
そう、「脱臼うさぎ」は今日も健康です。p(*^-^*)q

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 娘、本年卯年にて満八歳を迎えます(゚O゚;ワッ!
 「うさぎと人間の標準年齢換算表」なるものによれば、
 7歳で58歳・8歳で64歳。となると、とっくに母を追い越した。
 (゚O゚;アッ!と驚きながら(='m')。
 いくつになっても「変われるんだ」。「学習するんだ」
 「挑戦できるんだ」と教えてもらいました。
 昨日の挑戦は、大きい「キャベツ」の葉をペロリと
 平らげました・・・ほめて、褒めちぎってやりましたよ(^_^)v

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様の著しい心境の変化はお母様の褒め称えの導きがあったからですね.
人間の子供でも兎さんでも、やはり同じ思いなのでしょう。 これからもどんどん褒めちゃいましょう。悪い状態でも褒め言葉から始めたら良い思います。 まだまだのびていきますよお嬢様は.....