2011年1月28日金曜日

「脱臼うさぎ」その698 おみごと!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おはようございます。
今朝はとっても、とっても「冷え込み」ました。
毎日連続でニュースになる積雪量・・・山間地は優に3M越えたとか。
山間地の方々の「雪との戦い」は大変なものです。
犠牲になられた方々もおられ、そのご心労は察するに
余りあるものがあります。ただただ、これからのご無事を
心より願うものです。

当地では同じ県内でも積雪は数センチ・・除雪の雪が残っています。
それでも雪の無い地にお住まいの方
からみたら、「すごい!」という景色でしょうか?
まぁ、積雪のほうはこんなですが、寒波の襲来で「寒い!」の一言!!
そんななのに、昨日のお話と同じで、お嬢様は「コタツ」から出てきました。

あっという間に飛び出し・・・もっとも何分かは「コタツうさぎ」で
体を温めていたのです。温まったから出てきたのかもしれません。
それ以上は「温まりすぎるれす」というのでしょうかねぇ。
母の足元すり抜けて・・サークルに戻っていきました。
先日は「コタツ」の中で父の足と遭遇して、「コタツ」を飛び出した
お嬢様でした。そのときもサークルからケージ・・
ケージの中の「ちぐら」をめがけてひとっ跳び。ジャァ~ンプ!!
その着地の見事なこと!!ねらった「ちぐら」にスッポリと入ったのです。
母は(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチとしたものでした。

今回は・・いいえ、今回もです。見事「ちぐら」にすっぽり!
「脱臼足」でよくぞまぁ、「お見事!お見事!」と繰り返すのです。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

えらいねぇ、ほんとえらいよ!
まだまだ元気な「脱臼うさぎ」のお嬢様です。

あら?スッポリと入った「ちぐら」・・・真ん丸お尻をむけて・・
くるりとこちらを向きました。何をしようというの?
えっ?「ちぐら」に入るつもりは無かった?????

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行ってくださいな。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 「春のそよ風に揺れるシフォンドレス」なんかいかが?
 クルリクルリ・フンワリフワフワ・・舞踏会。
 オッと!その前にファッションショーのステージに立たなくては
 いけませんねぇ、トップモデルとしては(='m')
 そしてグラビアモデルとしての撮影会・・
 あぁ~、娘が何か言っています・・なぁに・・(・・*)フムフム
 「コタツ」の卒業近いれすけれど、「おべべ」着たモデル業も
 卒業れす・・・(?ρ?)ハテ?なんですって?
 母のわたしは思わず・・・(-_-)ジィーと娘を見つめました(爆)
 そしていまひとつ気づいたことは・・「換毛」もやってくる!!??

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おや ビックリ! お嬢様地方は雪が余り降らないのでしょうか? この冬はどこの地方でも大雪に見舞われ、大変なおもいをされていると、ニュースで聞いておりましたが、お嬢様地方は雪が少なく、良かったですね。 この位の雪でしたら、雪下ろしをしなくてもよさそうですね。 まだ雪あり、寒波ありの冬の最中ですが、お嬢様の中では春に向けての準備を着々と進めているのでしょうね...