2011年1月30日日曜日

「脱臼うさぎ」その700 寒さフッ飛ばし、アジリティー一種目?

おはようございます。
外はビュービュー冬の風が吹き荒れています。
空からの雪も降り積もる前に吹き飛ばされて、
積もる間もありません。
ビュービュー・ゴーゴーという風の音が聞こえるだけで、
!!!ブルブル(((p(>o<)q)))ブルブル!!!となってしまいそう。
そんな朝を迎えましたが、こなす日課は同じ。
ケージ、サークルのお掃除。トイレの入れ替え掃除。
そして蒸しタオルのマッサージ。
そんな日課をしませたら、お嬢様が朝早くから母の足元に
まとわり付いてきます。おねだり!
「足遊び」のおねだりです。
お嬢様が通り抜けられる位に両足を開き、「はい、どうぞ」
母の足の間を潜り抜け・・

踏みつけないように
お嬢様の「遊び」のお相手。
まるで「ドッグコンテスト(ドッグショー)」のアジリティー競技コースの
ポールくぐり のように、ジグザグに母の足を潜り抜けていく。
まぁ、犬なもの速さとは決して言いがたいけれど。
時々立ち止まって顔をあげて母を見つめる。
たまらん!たまらん!そのお目目♪♪o(^-^ o )

「脱臼うさぎ」のお嬢様。朝からテンション高いこと!!

だいぶお気に入りのようで、なかなか止めませんよ・・

こりゃまたどうしたことか・・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「サッカーアジア杯」、日本の優勝です。
 PC世界は静かでしたか?
 いやいや、PCでサッカーチャンネルに合わせて
 おいでの人も多かったかもしれませんね。
 応援の甲斐もあって、
 「優勝」~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
 娘より早く、サッカー界には「春」が来たようですね。
  とうとう「7」にはいりました。

*ひものさんへ
 真っ白な雪原・・ロマンチックですよね。(^ρ^)ポワァ~ン♪
 初雪、新雪、綿雪、フワフワ・チラチラ・・・
 こんな雪は何とはなしに気分もウキウキ♪
 でも道路の側溝には薄汚れた雪・・・夢を壊しましたか?
 そう、うさこは「春」を感じ始めているようです。
 ホッペッペの毛が抜け始めました・・
 換毛もまたすぐそこまで来ているようですε-(´・`) フー
 きのっぺちゃん、毛球症がぶり返しませんように。 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様地方は風当たりの強い地域なのでしょうか。 だから雪が少なくてすんでいるのかな。 サッカー優勝、すごいですよね。 こちらではベースボール、バスケット、ゴルフ、フットボール、テニスに比べると今ひとつ、ポピュラーになってないですね。 子供世代は結構されているスポーツですが、超有名人がいないのも関係あるのでしょうね。 お嬢様、お母様と遊べてご満悦。 密かに、ラビットランコンテストへの練習に励んでいるでは。