2011年1月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その676 コタツに入るうさぎ

おはようございます。
一昨日、昨日とそしてまた今日も引き続き「コタツ」に
挑戦するお嬢様のお話でございます。
お嫌でなかったら、お付き合いくださいm(__)m

昨日の話しの後で、またまた再挑戦。
コタツ」の布団の端を母にちょっとめくらせ、中を覗いたお嬢様
めくった布団の端を手から放します。
出来た布団のトンネルに
鼻先、顔を入れました。潜るかな?
グイグイグイ・・グイ。
もう少し・・ほらもう少し。
あぁ~ぁ。戻ってきちゃいました。バックバック・・
体は後ずさり・・もぐりこみ態勢で後退して来ました。
どうしようかと迷っているのかしら?
さぁてさぁて、またまたさぁてとなりますが・・・ツンツクツン(。゚ー゚)σ
(。_。?) オンヤァ?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
三日も母は「コタツ」をネタに引っ張りました。
たった一日のことでございます。
完全に入るには多少時間がかかりましたが、
ほらこの通り。「コタツ」に興味を持ち、中の安全を確認したら
後は・・・暖かく、ちょっと暗い(穴うさぎにはもってこいの場所)
コタツ」に入りたく母をツンツン(。゚ー゚)σツンツクツン。

 

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 今日は「小寒」です。  
 寒い朝を迎えました。お風邪を召しませぬように。
 そちらは暖かいのでしたかしら?
 娘?
 もちろん「コタツ」に入っています(='m')
 「コタツ」のテーマで引っ張っていますが、
 すっかり「とりこ」になっています(^_^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
動画めちゃくちゃ可愛いんですけど!!恐る恐る…すっかり虜ですか、笑。猫だけではなくうさぎさんもこたつで丸くなるのかもしれませんね。暖まったお嬢さまを触るととっても気持ちいいだろうな~!!

momopyonbaba さんのコメント...

トンネルをくぐればそこは温かい安住の場所でした。 流石、お嬢様、理解が早い賢いですね。 これからはコタツがお嬢様とお母様のふれあいの場所となること請け合いですね。