2011年2月18日金曜日

「脱臼うさぎ」その719 何がそうさせたの?

おはようございます。
昨日更新した後にペットショップの店員さんから
「ペレットの試供品」ありますよ。と。
早速いただいてきました。ネット注文するより早く入手できました。

「バニーセレクション シニア」用と「ラビットプレムアミフード」です。

獣医さんはラビットフードコンフィデンス』」を食べなかったら
どうしてもこれということではないからね。
これまでのペレットを兎に角変えてみる。カルシウム含有量の
少ないものに変えてみるということだからね」とおっしゃいました。
「ラビットフードコンフィデンス」はです。
それと同じメーカーで市販されているのが 
「ラビットフードヘルシープレミアム」・・・成分表示は「コンフィデンス」と
同じです・・・これも「食いつき」が悪かった。(-_-;)
「ふりかけ」やら「まぜ御飯」やらあれこれ、あれこれとやってみた母。
ペットショップから入手した「試供品」・・・昨日の夕食には
「ラビットフードコンフィデンス」に「ラビットプレミアムフード」を混ぜ混ぜ。

「食い付きました」わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いままでの「ペレット」と同じように「食いつき」ました。
(゚O゚;アッ!でも、もしかしたら「ラビットプレミアムフード」だけ
食べているのかも・・少々心配になる母。
でも「ラビットプレミアムフード」も低カルシュウムです。
momopyonbabaさんも教えてくれましたけれど、
カルシウム含有量は624㎎/100gです。
お嬢様が選り好みをして「ラビットプレミアムフード」だけを
食べたとしてもいいわけです。お皿を覗いてみたら・・・
どちらかというと粒の大きい(前のものはもっと大きかった)

「コンフィデンス」のほうがいっぱい残っているようです。
まぁいいか!食べたし・・・「低カルシウムペレト」を食べたし・・
  〇
  〇
帰りの遅い父が「ただいま」の声をかける頃には
なんとまぁ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです。「完食」していました。
「コンフィデンス」も「完食」です。

いたい何が???? 何を混ぜても「コンフィデンス」だけ
残していたお嬢様何が起きたの??????
何がそうさせたの???と訊いてみても
「食後のデザートれすよ」とばかりに青梗菜をボロボロ「ちぐら」
持ち込んでシャキシャキ、モグモグ。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日もマイペース。マイペースもはなはだしいほど・・。
でもうれしいうれしいマイペース(^^♪
イヤイヤこれで一安心。低カルシウムの「ペレット」の味を
受け付けてくれたのですε-(´・`) ホッ!!

お気に召しましたらお帰りに


カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 昨日の夕食のペレットから「完食」(^^
 今朝のNHKの情報番組でLAが放送されました。
 「サインスピナー」という広告マンを取り上げていました。
 とってもいいお天気。青い空がうらやましいほどでした。

 桜が咲いていましたよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様もラビットプレミアムフードが好きなのかな? もももラビットプレミアムフードはよく食べていましたので、これを主として何種類かをあげてました。 たくさんの味に慣れていたら何かあった時にも困らないですむし、体も丈夫になるよ。