2012年1月5日木曜日

「脱臼うさぎ」その1020  更新

おはようございます。
ビュービューと風が鳴っていますよ。
雪は・・市内中心部は1CMほどの積雪。
幹線道路は雪は無。
でも、USAKO嬢のいる住宅地は・・(ー'`ー;)ムムッ
同じ市内でも中心部より積雪多いんです。風の向きかしら?

まぁ、それは置いときまして、
久々のUSAKO嬢の更新です。
昨年末のころには、ボロボロになった「コタツの内掛け」を、
新しくして新年を迎えました。

黄色っぽいダイヤ柄の内掛けから
幸せ呼ぶ四葉模様に変わりました。
素材も「マイクロファイバー」になりました。
手触りが柔らかくていいですねぇ(^_^.)

そこで、USAKOお嬢様・・「あら、内掛け変わったれすねぇ
早速中をのぞいてみなくちゃぁいけませんれすねぇ
以前の「コタツ」

いそいそ入ってみたUSAKOお嬢様

    おかぁさまぁ~~~~ぁっ!!
    まっくられすぅ
    
何をおっしゃるうさぎ・・USAKO嬢
あなたは真っ暗でも目が効くのでしょ?
真っ暗で困るのはこっち、母ですわ。
「コタツ」の中の様子がわかりませんもの。

ねぇねぇ、ちょっといい?
ほんのちょっと・・ね、・・・・・

   ちょっとらけれすよ   とUSAKOお嬢様はいいました。

何がちょっとだけれすよ…なのかは、また次のこととさせてください。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
       にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1019へいただいたコメントの返信。

momopyonbabaさんへ
 重ねて、「新年、おめでとうございます。今年もよろしく」m(__)m
 脱臼のための「闘病うさぎ」のバナーを使っていましたが、
 ブログ村登録の「うさぎカテゴリー」の割合は8・2でミニうさぎの
 割合が多かったのですよ。途中で使った「闘病うさぎ」のバナーを
 そのまま使っておりました・・(;^_^A アセアセ・・・
 「闘病」とはなんだか程遠い・・元気娘のUSAKOです(^_-)-☆
 今年もきっと何か(゚m゚*)プッ (='m')くすくすっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 (@_@) (ー'`ー;)ムムッ (^-^)//""パチパチとやってくれると思います。
 お楽しみくださいね。
  そうそう、辰ッちゃんにもよろしく言っておきまれすね・・
   あれ?  わたしでいいのかなぁ   by USAKO   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あ~そうなんですか。 前から入っていたのですね。 又、又、babaの早とちり。(ー'`ー;)ムムッ
今度の内掛けは見るからに柔かそうで、暖かそうですね。 色も下のフリースの敷物とマッチして良い感じですよ。 どうかお嬢様、穴を開けないで。。。幸せがこぼれ落ちないようにね。