2012年1月28日土曜日

「脱臼うさぎ」その1032 わたしからのおねがい

おはようございます。
今日も寒いです。
今日はわたしから「お願い」れす

こんな寒い週末・・『スコップ団』は被災地の片づけを
やっておられます。皆様、お怪我の無い様に、
風邪をひきませぬように。
仙台駅前にて街頭募金にもお立ちになります。
温かく、暖かくしていてください。

もう少しです。あともう少しです。
『スコップ団』団長のブログ                              
     
「人助けに理由はいらねぇ」・・とっても素敵なフレーズだと思うのれす
                
あともう少しです。


この企画実行までの協力金、あともう少しです。





           
      クリックすると記者会見の動画が流れます
    (団員・大ちゃんさん are you はっぴー?のバナーをおかりしました)





この趣旨・企画のご賛同していただけたら、
ご協力を
おねがいしまぁ~す。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1030へいただいたコメントの返信

*チーママさんへ
  コメントありがとうございます。
  コメント、大分て手こずったようですね。
  申し訳ありません。
  コメントいただいて、とっても嬉しかったです。
  USAKOは、ほんとうに「コタツうさぎ」になりました。
  「コタツ」の中の薄暗さもいいのでしょう。
  温風ヒーターのおこぼれをダクトで温めている、
  今風でいえば、節電・省エネ「コタツ」です。

  シミちゃん、こゆちゃんおおばちゃん、
  「コタツ」の中にね、わたしの指定席があるのれすよ。
  いいれしょ<(`^´)>えっへん。
      by USAKO

◎「脱臼うさぎ」その1031へいただいたコメントの返信


*momopyonbabaさんへ
  「コタツ王国」・いいとおもうれす
  おみかん、上に置くれすか?
  足がぶつかった、とかなんとか言い合うのれすよ
  もっとそっちへ行って・・ていわれているわたしれす
  誰かさんが、わたしの特等席のほうまで足を伸ばさなければ
  いいと思うれすよ…by コタツうさぎ










   追・・ロスの「コタツ」は火の気はいりませんかな?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

コタツは昔の電気コタツの真四角のものです。
これと座椅子4脚を友達から譲り受けて、使っています。 普段は使いませんが、雨の日や寒い日は使っていますよん! 入ったら出られないよねえぇ。 お嬢様。
今の所、常用者はbabaが一人のみですので、こたつはbabaの指定席よ。usakoちゃん~お茶でも飲みにくる~~