2012年1月14日土曜日

「脱臼うさぎ」その1024 へやぼし

おはようございます。
今朝も寒い朝でした。
今日は「センター試験」だそうですね。
この寒さ、受験生の皆さん体調は万全でしょうか?
すでに「試験会場」に向かわれている受験生の方もおられると思います。
足元にお気をつけて。

さてさて、こんな寒い朝の我が家の一日・・
お嬢様の一日はすでにスタートしています。
食事も終わり、トイレも・・
・・・今日は朝のうちに4回「ハンケツ」でありました。
            (;-_-) =3 ガックリ
「ハンケツ」ということは、そうです!大当たり!!
おし○こをおこぼしになったのです。どこかの誰かさんは。

もうちょっと前へ。もうちょっと前へ・・という母の(^人^)オ・ネ・ガ・イも
聞き入れられず…おこぼしになったのですε-(´・`) フー
ゴシゴシ手洗いです。水は冷たいぞ~~~!!

取り替えました。・・あのね(;一一) ジィー・・・(〃´o`)=3 フゥ
二枚ぶら下がって『室内干し』状態になっているって事は・・
立て続けって事です。
今朝の冷えはUSAKO嬢 も堪えたかしら?
いまは・・「コタツ」のなかで朝寝です。

以前の「コタツ」の内掛けを再利用。
捨てずに取っておいて・・使い道はあるものです。
待てよ!!待て待て…
この色じゃぁ、粗相しても、ハンケツでおこぼしになっても
わかりゃぁしない・・目立たないでいいのかどうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

おジョウズにトイレに乗った時は褒めまくってやるのです。
ナデナデしてやるのです。
そんなときは、もちろん「どや顔<(`^´)>エッヘン」のUSAKO嬢です。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1023へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ
   カジカジでお腹に入っちゃうかと心配するのですが、
   観察していますとね、人間が『ガム』をかむように、
   しばらくクチャクチャして・・・お口モゴモゴさせながら出すんですよ。
   いやぁ、これにはビツクリ!!
   でもね、少しは・・入っているかも
   排泄物は異常から、まぁ今のところ『ガム』替わりか・・と。
   もう一つ、いやぁ、カジカジフリース、確かに外に干すには
   ちょっとなんですえわねぇ。我が家も外から目立たない
   ところに干しましたが・・冬の間は「部屋干し」の当地です。

*momopyonbabaさんへ
  「私が敷物を変えたい理由」の三点。
  考慮いたしかねます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  豹柄フリース寄せ集めても、母が敷きなおします。
  世間には見なくていいものもあります。(;^_^A アセアセ・・・
  ホント、豹柄はカジカジしないのねぇ。これから?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おやおや4回のハンケツでしたか。 お母様、お嬢様の洗濯は手洗いでされている様で、冬はとてもつらい事でしょう。 そこで、ハンケツ対処としてトイレの下にトレーニングペパーを敷いてみてはどうでしょうか? 一枚を何枚かに切っておし〇こを受けられるだけトイレの下から縁ありの方を出せばあまり邪魔にもならなしお嬢様もカジカジホジホジはしないと、思いますよ。 上手くいけば楽しく冬を過しましょう。