2012年1月12日木曜日

「脱臼うさぎ」その1023 ここは?

このシーズン一番の寒さの朝を全国的に迎えた様です。
夜中の冷たく吹き付ける風も止んで、積もった雪も思ったほどでなく、
ただただ、寒さに閉口しています。
そんな寒さの中でも、「コタツ」うさぎのお嬢様は、
お食事と・トイレと・・あったかさ冷まし(?)の「ちぐら」入り
以外は、「コタツ」の中。

ねぇねぇ、
「コタツの内掛け」も変えたし、中のフリースも
豹柄になったれすけれど
ここは・・・・ ? 
              これは・・・・??

ねぇってばぁ~・・・・

   ねぇ、どうしてれすか?
  どうして変えないれすか?

  1.  「コタツ」周りのそこはカジカジ・ホジホジしてないから

  2.  「コタツ」の中のでっかいカジカジホジホジ痕は豹柄フリースで隠したから

  3.  「コタツ」の中は見えないし・・
   以上、三点の理由です。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

◎「脱臼ううさぎ」その1022へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  カジカジホジホジを止めることは・・出来ないのでしょうねぇ。
  敷物をカジカジするのに、齧り棒は最近齧りませんねぇ。
  へちま人参は「無視」もいいところ。
  ひとかじりもしませんでした。
  うん〇ろは順調に生産出荷しています(゚m゚*)。
  でも要チェックですね。

  <氷滑らないように気をつけてくださいね。>ありがとうございます。
  氷上の華麗なる舞いならともかく、スッテンコロリンとならないよう
  気を付けますね。

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

我が家も全くおんなじ状態ですよ~。
フリースの敷物の真ん中は目も当てられないほど、大きなカジカジ穴が…。
洗濯して外に干すとき、恥ずかしいったら
ありゃしない。
でも、無残な「穴」はおこたに隠れているから、そのまま引き続き現役~。
さて、いつまでもつかな。

momopyonbaba さんのコメント...

「私が敷物を変えたい理由」
1.早く次のカジカジ・ホジホジをしたいから。
2.豹柄を寄せ集めたら穴が見え、いや~な感じ。
3.「私には見えてます」 以上三点の理由です。