2012年1月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その1031 寒い日は・・やっぱり

おはようざいます。
今日はとっても寒いのです・・
今日は昨日よりは数字的には高い朝の気温でしたが、
雪が・・雪がたっぷりと降り積もりました。
                
風が強く、雪が舞っていて、おまけに除雪車の通った後です。
見づらいですねぇ。m(__)m

こんな日は・・・・
わたしはやっぱり
「コタツ」の中。

ここ最高よ♪

だぁ~っ!!って、両手も伸ばして・・
くつろいでいますれす。


わたしの朝のお仕事は終わったんれすもの・・
お食事・トイレ・毛づくろい・・あとは?
これからは?・・・そう、残っているのはあれだけれすよ。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

*「脱臼うさぎ」その1030へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  「お内裏様お雛様」のうさぎ人形可愛いでしょ?素敵でしょ?
  「うさぎのいおり」さんに在庫有りませんね。
  予約でお時間かかるかと思いますが、オーダー制作なさっています。
  でも、ほかのうさぎ人形をお迎えとか。
  早くお手元に届くといいですね。

  トイレの件、いろいろありがとうございます。
  その後様子を後日動画でUPします。


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オーダーすれば雛うさぎさんを作って頂けるのですか? ならば御願いしてみようかなあ。 
お嬢様、こんな雪の日はコタツ王国でのんびりと体を休めるのが一番よね。
babaもね、知り合いの方からたたみ三畳頂いたので、リビングに敷いてコタツを作ったの。
やっぱいいわよね。ロスでもコタツ王国作っちゃおうかな。