2012年1月18日水曜日

「脱臼うさぎ」その1026 今日も・・思案・・そのあとで

おはようございます。
今朝も寒い朝です。
このシーズン一番の冷え込みを観測したそうです。
でもね、道路に雪も水気も無かったので、
先日のような「ツルツル・テカテカ」道路にはなっていませんでした。

 ↑今朝の道路              ↑16日の朝の道路

今朝は車のサイドミラーもこんな状態。

お嬢様は・・トイレに手をかけて思案中。


思案終わったら、しっかり乗ってくださいよ。
ヒョイッ!
なんだか・・・・ぎりぎりっていう感じねぇ。
おわったぁ~~~れすよ

じょうでき、上出来(^-^)//""パチパチ
おこぼれなしでおし○こを終えました。
いつもこその感覚覚えていたらいいのに・・と
(;一一) ジィー母は思うのですが。
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1025へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
    
 敷いてみました。これでおこぼれしても洗う物が小さいから
 いいかもしれませんね。しばらくこのままでいきますね。
 おこぼれはいいけれど・・ほかの隅っこでしたらout!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様何を思案しているのでしょうか.....後姿に哀愁のオーラが出ているような、 それとも単に「どっこいしょ」の準備タイムなのかな。
毎日こうして元気に「食べて、寝て、出してが出来る事」、幸せだよね。
マイクロファイバーのマットで暫くは試されて、又不都合になった時点で考えられたら良いと思いますね。