2012年1月30日月曜日

「脱臼うさぎ」その1033 最強の敵

寒い日がこうも続くと、体がもちません。
すでに体力使い切った感じです。
今週中頃まで、寒波は行ってはくれないようですし、
ただ助かっているのが、山手と違って、降雪・積雪が少ないこと。
山手のほうは、すでに3Mを超えた積雪量だとか。
「雪下ろし」に難儀なさっておいでです。
「雪下ろし」時の事故・それも死亡につながる事故も
数件起きています。
「雪下ろしボランティア」を募った自治体もあります。

これ以上、犠牲者が増えませんようにと祈っております。

さぁて、今日のお嬢様。
「コタツ」のなかでいつものように・・・
ウトウト
ウトウト
      あぁ、もうだめ!!

     睡魔に・・・・・ノックダウン

  わたしの負けれすわ
  睡魔って、強敵!最強れすよ


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



◎「脱臼うさぎ」その1032へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   うさこ、お茶のみに行く、行く。
   スーパーウーマンうさぎになって
   お空飛んでいくれすよ。
   手土産は「大根の葉っぱか春菊」でいいれすか?
   「コタツ」に入って、一緒にお茶しながら食べようよ。
            by USAKO

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁぃ usakoちゃんお空を飛んできてくれるの!。 待ってるよ~
コタツ王国の御嬢様本当に気持ちよさそう。 babaも眠気が差してきちゃった。