2012年1月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その1030 お内裏様とお雛様


今日はね、雪の降り方が面白かったですよ。
あぁ、雪で御苦労なさっている方もおいでで、
不謹慎だったかもしれませんね。
 (雪下ろしの事故のないことを願っています。)
でもね、当地では、昨夜半から今朝にかけては、市内の中心部に
かなりの積雪になりました。
お嬢様と母の住む中心部外れた住宅地では
今じゃすっかり道路は乾いています。
ちなみに、市内中心部は残り雪のわだちが圧雪して
車の運転・・ハンドルとられそうです。

今日の昼前に「うさぎいおり」さんから注文していた
お雛様が届きました。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪待っていました。
箱を開ける手が、震えて・・ブレてますぅ(゚m゚*)

わぁ~・・でてきた♪出てきた♪
可愛い。可愛い

並んだ、並んだ
「お内裏様とお雛様」
うん?ヽ(~~~ )ノ ハテ?  何やら内緒話が・・

道中寒かったんですって。
「かーさん」のところも昨日、今日は寒かったようよ。
「かーさん」の体調も良くなったようだし、安心して、
なじんで頂戴ね。


もうそんな時期れすか、お雛様の。
とってもかわいいれすよ。
素敵なカップル・・・ちょっぴりうらやましいかも・・れすよ

夢の中で・・・王子様来るかなぁ~ZZZZZ・・・・

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1029へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   「ハンケツ」・・可愛いものですよ、その姿(゚m゚*)
   犬猫用のトイレ、・・うぅ~ん。一考アリですね。
  100均では高さ・大きさがいまいちで、  
  やはり二重になっていないと、トイレシートをかじってしまう、
  紙砂食べちゃうし・・これでは困ります。
  マイクロファイバーマットの「お隠れ」になった「うん〇ろ」は
  翌朝振ったら、ポロポロ豆まきのように落ちましたよ。
             o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  いやいや、トイレの世話も、おこぼしの後始末もひっくるめて
  娘の世話ですから・・時々(ー'`ー;)ムムッとなりますが、
  o(〃^▽^〃)oあははっ♪の毎日です。
  それにまだ娘もひょいと飛び乗りますしね。
  全部バリアフリーよりは運動になるようです。
  しっかりおし○こ出来たときの「どや」顔も可愛くて(^_-)-☆

3 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うあ~~かわいい
私もほしいいいいい
オーダーに行きましたが
ときすでに遅し、雛ウサギさんはすでに総て、お迎えされた後でした。(うああん~大泣き) でも、てまりウサギさんがいくつかありましたので、すぐにオーダーを入れました。 姉のところに途中下車で、しばらくは会えないのが残念です。 早くに向かえにいってあげないとですね。
トイレの件、お母様がすべてを含んで
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ですから
総て好しですね。

チーママ さんのコメント...

うさこの母さん この場を借りて、ごめんなさい。
3人娘をお迎えくださったのは、Momopyonbabaさんでしょうか?
だとしたら、何だかとっても見当違いなお返事を差し上げてしまって、顔から火を吹く思いです。早とちりでうっかりものの私を,お許しくださいね。

チーママ さんのコメント...

わーーーい コメントできました♪
ただし日本語入力できなくて、ワードに書いたのコピペするという荒技ですけど(^^;;

うさこ姫へ
お外は深々、まっ白雪さん。お嬢様は、ぬくぬくしていて一番安心ね♪
いつも上手におこたを使っているのを見て、本当におりこうさんだなぁって、おばさん思っているのよ。