2012年2月4日土曜日

「脱臼うさぎ」その1035 どえらい雪・娘・白状・拡散

おはようございます。
今日は「立春」でございます。
春とは名ばかりと申します。
どえらい雪でございます。
除雪車が仕事した後でも、道路と脇に寄せられた雪との区別も
つきません。どえらい雪でございます。
どえらい、どえらい雪でございます。

外は青空・・風は冷たく・・
白い雪が冬の晴れた日差しをまぶしく照り返します。

白い雪の照り返しを見つめていますと、
家に入った途端、目の前が真っ暗・・
冬でもサングラスは必要です。
腰は相変わらず痛いし…
まだ痛いれすか

まだ痛いですよ・・今回の腰痛はもう少し続くようです。

おやまぁ、随分お洒落さんに見えますが・・・
一足先に頭の上は「春」ですか?
そのピンク、お似合いねぇ・・・おっとぅっ!

マイクロファイバーマットではないですか、お嬢様?

頭ツッコンでカジカジした・・偶然の産物であります。
うまい具合に乗ったわねぇ。ちょっと少ないから
足してみよう~と・・と、少々確かに 増やしました。
ここは正直に白状します…お代官様、まことに
申し訳ないことでm(__)m


それにしても動画で撮っておくべきだった(〃´o`)=3 フゥ
二度とないかも知れない・・あぁ、大失敗。

    きっと面白がって、頭に乗せるかも・・とつぶやく
    どこかのうさぎの声がする・・ようなヽ(~~~ )ノ ハテ?

お気に召したらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

     拡      散

『スコップ団』団長のブログ  
2012.2.3 22.33 .15 UPより 抜粋            

[2月からCATVにて一日に4回、スコップ団ドキュメンタリーが放映されております。
著作権の問題上、オンエア版には数々の名曲が合わさっていて、それはそれは素晴らしい、素敵な仕上がりですが、WEB版は音楽が流れません。

それでも、これまでの中でも一位二位を争う内容だと俺は思います。

たぶん、パソコンでしか見れないとは思うんだけど。]

と団長がUPしたドキュメンタリーをご覧になってください。
are you はっぴー?さんでも拡散していますよ)

   こちらですよ☟
仙台CAT-V 【永遠にスコップ団】


      
◎「脱臼うさぎ」その1034へいただいたコメントの返信
 
*momopyonbabaさんへ
  豪雪地帯の方々は疲労困憊しています。
  自然の威力に立ち向かう人間、ちっぽけなものですね。
  でも、そのちっぽけな力が『団結』したらポジティブに
  向かっていけると思います。
  今日も、雪下ろしの事故がありませんようにと・・。 

  娘は・・なんだか「マフマフ」が出てきたようです。
  換毛期の体力消費に備えてでしょうか?
  それともただの・・食べすぎ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワーアーアー凄い事になってますねえー
2月の一番寒い時の雪だからちょっとは納得できるかもですが、ただこれ以上事故が起きない様にと祈っております。
御嬢様は春の桜まつりの予行演習?、リアルになりすぎかなあ。でもピンクが良く似合ってますよん~ お母様、腰は無理が禁物、決して雪かきなどせぬように。。。温泉などに入って体を温めて一休み、一休みですよ。
あっ ウサギさんの雛人形チーママさんにお願い出来ました。 教えて頂有難うございました。 楽しみながら待っています。