2012年2月26日日曜日

「脱臼うさぎ」その1046 ピンク ツウ

おはようございます。
夕べから降っていた雨が、朝の4時過ぎから霙になり、
今では水けをたっぷり含んだ雪になっています。
この水気を含んだ雪では、降りやめば融けるのも早いかと思います。

さぁて、USAKO嬢
ピンクのマイクロファイバーマットの行く着くところは・・
ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノまたねぇ~とマイクロファイバーマットが
言葉のこして行ったかどうかわかりませんが、
お役目ご苦労さんとねぎらいの声をかけて、
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッですわ。

まだまだ寒さ続いているUSAKO嬢の住むここ。
「ちぐら」の中敷くマットもあたたかいものがいりますね。

そこで、お次に登場願ったのは、

ピンク地のドッド模様のフリースです。
ピンク第二弾というところです。「ピンク2」
新しいれすねぇ
どらどら、すわり心地は

いいかもれす
そういいながら、澄ましたお顔のUSAKO嬢
あぁ、
(ー'`ー;)ムムッ早速齧っています・・・・
齧り・・試し齧りかしら?・・・「こたつ」へ
     ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ


今日も猫ちゃんと一緒に
ジャレついでにポチポチと
押して行ってくれますかm(__)m
                 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




                    
                       
◎「脱臼うさぎ」その1045へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  ここまで(布一枚状態)頑張られたんじゃぁ、取り換えしかありませんね。
  おもちゃとしては本兎(ほんにん)かなりお気に入りだったようで・・
  きれいに突起だけを引っ張り出しましたからね。(;´ρ`) アヒッ
  換毛・・体に時々、所々突起した毛束が出てきました。  

*チーママさんへ
  本当に、山積みになっていた夜なべ後ですが、
  少なからずはお腹に収まっている・・・(;^_^A アセアセ・・・
  うん〇ろが常と変わらない大きさ、分離具合なので、
  まず(〃´o`)=3 フゥとしています。
  取り替えました。お腹も心配ですが、布一枚になったんじゃぁ、
  まだ底冷えします。もっとも「こたつ」で大半過ごしていますが。

*Edyさんへ
  そうです。何日かったか・・夜なべ仕事が多いです。
  だって、昼間は「ちぐらうさぎ」でなくて、「こたつうさぎ」ですから(゚m゚*)プッ
  「あっぱれ」とお褒め頂いて・・図の乗ると困りますので、
  本兎(ほんにん)には内緒にしておきますわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

またまたお初の物におしるしですね。お嬢様。
最近は良くカミカミしているように思いますけど、歯がのびてきているのでしょうか? へちまニンジンはだめでしたが、何か齧り木をおいてみてはどうでしょうか? あまり色とか、匂いがないものとかで、babaはももに一時的にかまぼこの板を上げた事もありました。 結構齧ってましたよ。