2012年2月21日火曜日

「脱臼うさぎ」その1043  あらよっとっ!動画付き

おはようございます。
昨日、今日雪らしい雪も降らなかったので、
道路の雪解けが進んでいます。
ダンプカーがひっきりなしに「除雪」した雪を排雪場へ運んでいます。

さてさて、USAKO嬢。
トイレに前足かけて・・「ガンバルンバ♪」体勢です。

これって、やはりトイレを済ませるには本兎(ほんにん)は意気込みが
あるのでしょうか?
「よぉ~~しっ!これからおし○こ・うん〇ろをしっかりやるぞっ!」って。
それとも単なるストレッチかしら?

「脱臼うさぎ」のトイレ・・・
      あらよっとっ!!ガンバルンバ♪ 
        をご覧ください。




「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1042へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  娘の夜なべ仕事は続いています(;^_^A アセアセ・・・
  夜中には静かに静かに、マットの起毛を引っ張り千切っています。
  そして朝は、夜なべ仕事がせいか、早々とバタバタしているのです。
  「ご飯頂戴。お腹すきました」と・・・・(*´ο`*)=3アヒィ





1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夜なべ仕事も朝食を待ちきれない位運動をしているということですから、散財となるでしょうけど、ここはお母様に目をつぶて頂くようお願いします。 トイレの「どや顔」は褒めてあげないと、ですね。 失敗しない様に集中し、そして、短時間で用を済ませようとぎりぎりまで待って乗っているのだと思います。 お嬢様、年重ねても、才たける。