2012年2月11日土曜日

「脱臼うさぎ」その1038 すりすり・・

おはようございます。
雪・・・例年の4倍以上の積雪ですって。
40㎝越えです・・・40cmが 例年の4倍以上ということは・・
そうです。同じ〇〇県でも、降雪積雪量の少ない当地です。
2m、3mを超えているところから見ればいいじゃないのって?

積雪40cmでも、住んでいる場所によって毎日の雪かき、
かなりな体力の消耗です。
春近しでしょうか?  そうだったら、もうひと頑張りですね。
『雪国住民』としては。   
♪がんばれ頑張れヽ(^o^)丿♪と自分にエール送ります。

さてさて、「コタツ」うさぎのUSAKO嬢

少々足の体勢が変わりましたよ。
フリースの座布団の端をペロペロしているのです。
(よくよく見ると、首の持ち上げている角度が違うのです
 ペロペロして首を動かしているからです)

顎の下を「すりすり」・・「すりすり」・・そしてまたまた
「すりすり」・・・・・
そのうちに・・・「またたび」の魔力にやられたか?と
いうほど、うっとりとした表情になりました。

あぁ、やっぱりね・・・・・

お気に召しましたらお帰りにぽちぽちと・・
                   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1037へいただいたコメントの返信

*momopyonababaさんへ
   そうそう、蚊帳(「コタツ」)の外の出来事は
   おまけにそのまた外の外のこと・・雪であろうが、
   雨が降ろうがありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
   今日もまったり、お気に入りのフリースに囲まれて
   夢の中ぁ~~~~~~~!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    またコメントスパムに入っていましたm(__)m

    学習して頂戴(^人^)オ・ネ・ガ・イ「」さん。と
    ここに書いときますね。「]さん、(*・・)σアナタです!

     ☆告知 「緊急!うさぎさんお新しいお家募集」
       このこです。
      詳しくはチーママさんのブログへ飛んでください。
      お願いします。
*追記2012.2.19に
新しい飼い主さんが見つかりました。
   ヽ(^o^)丿ばんざい!

詳しくはこちらへ飛んでください




                       

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

春はもう近くまでやって来てますから、『雪国住民』として頑張れ、頑張れのエールを送りますよ~ "お母様、腰は大丈夫ですか~" そうしたお母様に守られて、お嬢様極楽別天地、今日も良い「すりすり」・・「すりすり」・・が出来たわと夢の中...
何事もなく一日一日が過ぎていきますように海の向うから祈っておりますよ。