2012年2月16日木曜日

「脱臼うさぎ」その1041 ツー・スリー・フォーショット!

おはようございます。
またまた寒波がやってきて、寒い朝・・いいえ、
これからどんどん気温が下がるという予報です。
春はまだまだ・・・遠いのかしら?

昨日の
シャコバサボテンを並べて・・ツーショット。
ピンクの「ちぐら」にピンクの敷物、
そしてピンクのシャコバサボテンとUSAKO嬢。
スリーショット・・・フォーショットですね。(゚m゚*)
どれが一番綺麗か?
ピンクの「ちぐら」も敷物も、可愛さ通り越して、すでにボロボロ。
        (ー'`ー;)うぅぅ・・おかわいそうに。

残りはシャコバサボテンとUSAKO嬢比べ?
ボケているし…(;一一) ジィー
「ちぐら」もサボテンの花も、もちろんわたしも
はっきりしないれすねぇ

クンクンクン・・もういいわよぅ~!!

食べられるものかと匂いかいでみたけれど、

わたしの嗅覚では
“o(><)o”ダメ!れす・・と顔を横に振るUSAKO嬢でした。

お片付けあそばせ、
         おかあさま。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

 ☆ご報告 「緊急!うさぎさんお新しいお家募集」
新しいお家が見つかりそうですって♪
良かったね。幸せうさぎさんお仲間入りしてね。
ず~とず~と、幸せうさぎでいてね。
*追記2012.2.19に
新しい飼い主さんが見つかりました。
   ヽ(^o^)丿ばんざい!

詳しくはこちらへ飛んでください

       

◎「脱臼うさぎ」その1040へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  重体だった方もお亡くなりになったそうです。
  今冬はすでに死者が20人を超え、死傷者は去年の3倍。
  ご冥福をお祈りいたします。
  春が待ち遠しいです。
   
  今日のツー・スリー・フォーショットいかがでしたか?
  
*チーママさんへ
  <今度の日曜にお引渡しになりそうです>・・
  ホント、よかったですね。
  うんとかわいがってもらって、幸せうさぎさんになってほしいです。


1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

重態の方もお亡くなりになられたようで、本当に、痛ましい悲しい出来事です。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。 もうこれ以上は事故が起きない事を切に願っております。
お嬢様シャコバサボテンの匂いがお嫌いなの?
首を横に振る位だめなんだ。 そう言えば、今日の最後の写真控え目でシャコバサボテンに主役を取られている感じですね。 でも、たまには引き立て役にまわっても良いよね。 花に花をもたせましょ。