2012年2月7日火曜日

「脱臼うさぎ」その1036 あなたはどっち?

おはようございます。
昨日は久々にいい具合のお天気でした。
おまけに今日は朝から雨です。
雪解けも早くなるかと・・でもそんなときは
雪崩が起きやすい・・・積もった雪が重くなっています。
いったん滑り落ちた雪は、大事故につながるやもしれません。
どうか、事故のないように。

あらまぁ、USAKO嬢、お尻向けて・・
(;一一) ジィー換毛も目立つようになってきた背中です。

一心不乱に齧りついているのは・・???

ボリボリムシャムシャ
こ~んなに
りっぱな大根の葉っぱです。・・一本¥160 (^_^)v
冬のダイコンはおいしい♪
葉っぱも煮たり炒めたり、いろいろ利用法はありますが、
葉物の少ないこの時期、もっぱらUSAKO嬢のお食事です。
春菊のお値段が少々お高くなっているので、大助かり。
冬場でこれだけの見事な葉っぱをつけた大根、
スーパーの店頭に並ぶのは珍しいです。
それも「地物野菜」・・地元の農家の出荷です。
おやまぁ、
大根の葉っぱを先に食べちゃったのですか?
春菊が後・・・ということは?????
好きなものを先に食べるか、好きなものを後に食べるか?

USAKO嬢はどっちでしょうね?

  わたし?わたしはねぇ・・・・
   
    あなたはどっちでしょうか?
好きなものは先?それとも後?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1035へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  今回の腰痛はなかなかなしつこいです(-_-;)
  「じっと我慢の子」です。
  雪かきも・・・お任せです。
  雪のドライブで、温泉に行ってきました。
  ラジウム温泉・・久々の温泉でした。

  お雛人形・・チーママさんと連絡取られたとのこと。
  よかったです。(^_^.)
  丹精込めた、かわいい、素敵な「お内裏様・お雛様」が
  お手元に早く届くといいですね。
  

                       


[OH!バンデス スコップ団] http://youtu.be/mBw7JX-dc6Y


     ☆告知 「緊急!うさぎさんお新しいお家募集」
       このこです。
      詳しくはチーママさんのブログへ飛んでください。
      お願いします。

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様好きな方を先に食べる方と、みました。 換毛も真っ盛り大根の葉っぱや牧草をどんどんと食べて後もう少しの冬とともに乗り来ちゃいましょう。
とは言え、babaもこの所ちょっとダウンお嬢様を見習って頑張らなくっては.....

momopyonbaba さんのコメント...

コメント入れたのが入ってない。 どこにいったのか?
スパムに又はいったかもしれませんね。