2012年2月27日月曜日

「脱臼うさぎ」その1047 ねぇちょっと・・プンプンうさぎ

今日は雪がたまぁ~に「チリ」のようなものを降らせました。
チィラチラ。それもあまり気にならないくらいのものでした。

でも、日中の気温上がらず、寒さ堪えます。

USAKO嬢、何やら御用かな?
ねぇ、ねぇ
ちょっと、ねぇ・・・・
「コタツ」から出てきて、ひざにかわいい前足掛けます。
おや?つめ伸びているねぇ…

 そんなことより・・ねぇ、ちょっとぅ・・

あっ、そぉう、「かわいかわい」のナデナデの催促かしら?

    イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ・・・ちがうてばぁ!!

      


プンプンうさぎが並びました。
どうもナデナデの催促ではなかったようですわ。

  お や つ

そう、おやつの催促でした・・何欲しい?
   りんご?
   バナナ?
   ドライフルーツ?
   うさぎのビスケット?

さぁ、クイズです。
USAKO嬢は、おやつに何をGet出来たのでしょうか?






今日もよろしかったら
猫ちゃんとご一緒にちょっとジャレついで
ポチポチとお願いします
                     
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1046へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  へちま人参・・見向きもせず(;-_-) =3 ガックリ
  齧り木・・興味なしイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
  目ざとく見つけるのは「コタツ」の上に置いてある新聞の折り込み広告・・
  はみ出ていようものなら・・背伸びしてGet!Catch!
  齧り木は、そこそこ小さなころはカジカジしていましたけれどね。
  そうめんの木箱とか大好きだったのですが・・
  爪切りにそろそろ連れて行きますので歯の検診もしてもらいます。、

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うむ 何をもらったのかなあ? 探偵好きのbabaの第六感はりんごとおもったが、お母様が何もヒントなくしてクイズを出さないなと思い、ウサギビスケットに変更しました。 お嬢様、爪切りとドクターチェック、 凄いな~USAKO嬢にとって理想的な生活環境ですねぇ。