2012年2月18日土曜日

「脱臼うさぎ」その1042 夜なべ仕事

*追記2012.2.19に
新しい飼い主さんが見つかりました。
   ヽ(^o^)丿ばんざい!

詳しくはこちらへ飛んでください




おはようございます。
今朝も起きたら雪でした。
いつまで続くやら・・
今回の寒波の寒さのピークは今日までというのですが。
春。春。
(*゚ノO゚)>;オオオオォォォォォォォーーーーーイ春さぁ~~ん、早くおいでくださぁ~い!!
USAKO嬢、夕べは「夜なべ仕事」が忙しかったようで・・
エサ箱「ちぐら」に引き寄せてまで、せっせと励まなくてはならない
「夜なべ仕事」があったらしく・・・・
「ちぐら」の中をお掃除・・・マットの残骸がいっぱい。

右上にのぞいていますのが、USAKO嬢の左足。
(*・・)σアナタねぇ、
マットの残骸の上にお座りして、証拠隠ししようたって、
バッチリ撮りました。(^_^.)

よくもこれだけ、カジカジしてくれましたこと。(〃´o`)=3 フゥ

「夜なべ仕事」でお疲れか、
朝寝をしている誰かさん。(^^)


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1041へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  どちらが花でどちらが華やら・・・
  ピンクの中の灰色…うぅ~~~ん、目立つのか、
  ピンクを引き立てているのか・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

寒さが底をつく着いたら、その下は春ですよん~
段々と春の装いが感じられるようになりますよ。
お嬢様、夜通し、ホリホリを
まあぁ! 沢山やってくれちゃいましたね。"きっとやめられな。とまらない。" の心境かな。 でもほどほどに、「夜なべ仕事」美容に大敵よ。aq