2012年4月2日月曜日

「脱臼うさぎ」その1067 夕日の中で思う・・・

おはようございます。
昨日は強風の一日でした。
消防車の広報が「火の用心」を言いながら
パトロールしていた一日でした。

その強風も、夕方になるにつれ収まり始め、
日の沈むころには、夕日がほんのわずかな時間、
部屋に差し込みました。

やけにまぶしいれすねぇ
久々の夕日・・・・そんな夕日の差し込むトイレで、
じっくり考える。これをどうしたらいいのかと。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?(ー'`ー;)ムムッ眉間にしわを寄せて考える・・・・

熟考の結果やっぱり・・・・・
今はやめとくわ。
ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

「ちぐら」の中に

入れてみた…案外しつこい母です。     
             
☝いかにもお義理 カジカジ

あとは・・やっぱり知らんぷり。

諦めましょう。諦めましょう。

へちま人参と同じ運命たどりそうなチモシー人参。
お嬢様、お好きなように。

この状態で
放置です。


 一連の「チモシー人参」のテーマーは
 ここでおしまいとします。
 お付き合いありがとうございました。

 お次は、何を提供してくれるやら・・・(゚m゚*)
 ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪している母です。

                       
                               今少しの間貼らせてください




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1066へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
今日から新年度のスタートです。
 うさぎの学校も新学期を迎えたことでしょう?
  ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・どこぞにあるやら。
 娘は、課題を新年度に持ち越しました。
 結果を報告する事になるのやら・・

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

春1番か2番なのでしょうか? だれかさんが易々と春にはしてあげないよ、言っているような天候ですね。 お嬢様もそう容易くは受け入れないわよ、となったのでしょうかね。押せば押すほど得てして引きますので。
「チモシー人参」は一旦は引き下げまして、頃合いを見て出して来たら、 違う場合になるかもしれませんよ。 お嬢様も完全無視ではないのですから...ね。