2012年4月7日土曜日

「脱臼うさぎ」その1069 まだまだでございます。

おはようございます。
桜の開花は、まだお預けというほどの寒さです。
夜明け近くには、ミゾレが降りました。
気温も3月上旬・・・一か月も前の気温数字です。

「コタツ」もそろそろ暑かろうという日もありましたが、
この気温状態では、まだまだ「コタツ」が必要なようです。

えっ?わたしがですか?
もちろんわたしも「コタツ」はまだまだ必要としますが、
USAKO嬢が、でございます。
まだ寒いから
「コタツ」めくらないでくださいな・・・とでも言いたそう。
もっと奥に逃げろや逃げろ!!

換毛期を迎えておりますことは確かです。
上昇?下降?
頭のほうからなのか、しっぽのほうからなのか。
どちらにしても
背中には「桜前線」ならぬ「換毛前線」がくっきりと。

まだまだよ、まだまだ「コタツ」は要るのですぅ。とUSAKO
はい、ポーズ
カメラ目線で・・・あっ、お口がライトあたりすぎていますって!!
       
       




                       
                               今少しの間貼らせてください





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1068へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  <お嬢様、そのまんまでいいんですよ~~!!>
  まったくもって、このマイペース。
  ほんとうに、(〃´o`)=3 フゥあり、
        (゚m゚*)プッあり
        (ー'`ー;)ムムッあり
        「('ヘ`;まいったなぁ..あり
        ((゚m゚;)アレマッ!あり
        (゚ロ゚;)エェッ!?あり
  まだまだあり、ありですが、
  みぃ~んなひっくるめてo(〃^▽^〃)oあははっ♪です。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様もそのままで! o(〃^▽^〃)oあははっ♪です。
気温の差が激しいかと思いますUSAKO嬢もお母様も体調には十分気をつけて下さいね。