2012年4月12日木曜日

「脱臼うさぎ」その1072 気にしないで・・

夜明け前には降っていた雨も、通勤時間にはすっかりあがって、
ポカポカと日差しも春っぽくなって来ました。

夕べの夕食のUSAKO嬢です
大根の葉っぱ・人参をポリポリムシャムシャ。
カメラを構えたこちらを気にしつつ、ポリポリムシャムシャ。

気にしないでお食べなさいな、ね、USAKO嬢


と言われてもですねぇ・・
すご~く
すご~く、気になるのれすよ。


                            今少しの間貼らせてください
              




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1071へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  <「春うらら古き住処の陽だまりでテモシー食む吾が子かな」>
  うまい!!(^-^)//""パチパチ

叶うなら 添寝の吾が子 腕枕     (*´ο`*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そーよね。 食べてる所見られていたら、気になちゃうはよねえ! お代わりくれるなら良いわよって言いたくなちゃうわよね。 「お代わりおねがいします~」
いい句ですよぉー お嬢様に対するお母様の今の気持ちが良く現れています。
返歌ではありませんが。
「愛し児の重みを感じる腕枕」