2012年4月14日土曜日

「脱臼うさぎ」その1073 とっておきの・・・♪

おはようございます。
昨日の日差しはどこへやら。
まだ雨は降っていませんが、これから雨模様になるそうです。
桜が咲いていたら、花散らしの雨になったかもしれませんが、
幸いにといいましょうか、当地はまだ開花発表ありません。

【観桜会】・・・桜の開花のないままスタートしましたが、
明日の日曜はお天気がいいようで、少しは桜も開いてくれると
思うのですが。こればかりは、うちのUSAKO嬢と同じで、
桜本人次第・・いいえ、USAKO嬢と違うのは、天候の影響大。
USAKO嬢は、寒かろう。暑かろうは母任せの人生(兎生)。
生まれ落ちたところが天敵もいない(?)人間界。
外が雪であろうが、暴風雨であろうが、寒さ暑さからも少しでも
快適にと、お世話係の「母」がおりますゆえ、マイペースで過ごす
人生(兎生)であります。

あぁ、唯一の天敵はこの母・・・かもしれませんがσ(^^) わ・た・し?

先回のUSAKO嬢のサークル越しの食事風景。
大根の葉っぱ、春菊を食べまして、人参にかじりつきましたところ、
シャッター切ったカメラがとらえたものは
   人参リップ


あら、すてき!!
USAKO嬢の唇に春がやってきた。
今春流行るかしら?

オレンジ系のリップステック

桜色のほうがいいかしら?

人参リップ・キャロットリップ
とっておきのものが撮れました。
ばんざぁ~い\(^o\) (/o^)/ ばんざぁ~い!   


                           今少しの間貼らせてください
              


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1072へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  カメラを気にしつつも、食欲には勝てない娘です。(゚m゚*)
  元気の源・・大好きなものをバリバリモグモグムシャムシャ食べること♪
  そして・・転寝。
  これ絶対長生きの秘訣!!間違いない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

オゥ~素敵! オレンジカラ-のリップステック、 春というより夏のイメージね。 モデルさんは先読みしないといけませんからね。 「キャロットリップで夏をエンジョイ」なんてCMが出来そうですね。 天敵なお母様、USAKO嬢のマイペースで過ごす人生(兎生)そのまんまが癒しの元ですからね。 お忘れなく!!