2012年4月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その1080 にぃ~わんぽっ!

母の足をくぐって・・
今年初めての「庭んぽ」      落ち葉が今年もありますねぇ。
ナデナデ・・
お次はコチョコチョと・・

あっちへピョ~ン
ラベンダーの新芽の育ち具合を確かめて・・
こっちへピョ~ン

ここらでちょいと一休み。
毛づくろいはじめたUSAKO嬢
「明日葉」はまだまだ目を出しません。
うん?もしかしたら発芽しなかったりでしょうか?
育ってほしい「明日葉」です。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m          
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

 ◎「脱臼うさぎ」その1079へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうか!むすめの「うん〇ろ」を明日葉の肥料に・・ねぇ。 
そりゃぁ思いつきませんでした。 
さっそく、「うん〇ろ」を集めて明日葉の種を植えたところに撒いてきました。 
これぞ「自給自足」「有機栽培」というのでしょうか(゚m゚*)プッ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今年始めての庭んぽでしたか。 とてもリラックスしているように見えますよねぇ。 土に触れると本能的に何か感じるのでしょうね。 道草通りはまだ完成してないけど夏にならないうちには散策やレストランが出来るのではないでしょうか。