2012年4月10日火曜日

「脱臼うさぎ」その1071 チモシー人参動画

いいお天気でございます。
ポッカポッカのお天気でございます。
久々に春を感じるお天気でございます。

花曇りと言う程度に「おやま」は霞んでおります。

霞んだ稜線を黒く印をつけました。
ズズ~~~~と辿りますと稜線描きます・・が、
多分辿れないでしょう。

こちらならいかがでしょうか?
2012年4月10日、PM14:29の撮影画でございました。
PC画面から顔を少々遠ざけますと、
うっすらと稜線が見えるかと思います。
空と稜線の境がはっきりしません。稜線は画の3分の1ほど下になります。

花曇りと申しましたが、まだこちらは桜の開花はありません。


さてさて、そんなポカポカ陽気での本日のUSAKO嬢
と申しますと・・・
暖気の入り込まない・・・ヒーターもストップしているほど暖かいのです。
よって、ヒーターからのおこぼれ暖気を取り入れるダクトからも
温風は来ない今日の「コタツ」ですが、
USAKO嬢にとっては薄暗い穴・・これが一番「コタツ」を気に入っている点。
安心していられるのでしょう・・日中は「コタツ」に入りっぱなし。

これがきっと、ダクトから温風でも吹き込んでいたら、
「コタツ」からは逃げ出していたかもしれません。
おし○この時に「コタツ」から飛び出してきましたっけ(゚m゚*)プッ
今日は、ハンケツにもならず、うまく「用足し」していました。

先日の「チモシー人参」をちぐらの中でカジカジしている動画を
UPしておきます。
「ちぐら」の縁、中に敷いているフリースもボロボロです。
そこのところは目をつぶってくださいませ。

「ちぐら」もフリースも、取り換え時期に来ていますよねぇ・・
         (;^_^A アセアセ・・・


 チモシー人参 イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ 



                            今少しの間貼らせてください
              



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1070へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  後光が射してのかどうかはわかりませんが、
  強いことは強い。と思います。
  運の強さもあります。
  「脱臼」しても、子宮疾患わずらっても
  USAKOは今日も元気です。(o^-')b グッ!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKO嬢は良い運を自分で引き寄せている強い強い兎さんですよね。 それも、お母様の全部ひっくるめてo(〃^▽^〃)oあははっ♪があるからですよ。
お互いにいい関係の相乗効果ありですね。
「春うらら古き住処の陽だまりでテモシー食む吾が子かな」 動画見ての思いつき。