2012年4月5日木曜日

「脱臼うさぎ」その1068 あっ!お・おっしぃいっ!!

春風のいたずら・・3日・4日は台風並み。

いいえ、それ以上の暴風でした。
電柱は根こそぎ倒れ、トラックは横転。
屋根ははがれ・・けが人、死者まで出るこの低気圧でした。

幸い我が家には被害が直接なかったですが、


どこぞからのわけのわからないゴミ。
・・硬プラスチックの30CMほどの物体が2つほど。
  その硬プラスチックの砕けた破片が散らばり、
  どこで何に使われていたのかヽ(~~~ )ノ ハテ?と
  首をかしげるガラス板。これは不思議なことに割れていません。
  PC液晶画面ほどの大きさのベニヤボード。
  土嚢袋(もちろん土は入っていません)・・etc.
4日の朝起きたら、庭に入り込んでいた招かれざる客たちでした。
   

さてUSAKO嬢
なんだかとっても『危ない』感じなのよ。

ほへ?
もうちょっと前へ。もうちょっと前に・・
可愛いお尻がね
完全にハンケツ状態なの・・・たぶんね(;^_^A アセアセ・・・

おわったぁ~~!!
(;-_-) =3 ふぅ!やっぱりね


                       
                               今少しの間貼らせてください





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1067へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
 春風のいたずらという可愛いものではなかったです。
 娘はこの風にも気づきもしなかったかもしれません。
 あれ?お外が何やら騒がしいれすねぇ・・なんていう程度だったかも
                    (='m')くすくすっ♪ 
 食欲旺盛・むさぼる睡眠・・マイペースなトイレの使用法。
 いつもと変わらない「日常」を過ごしていました。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

トイレでのキュートなお尻のハンケツ状態、幼子の様なおわったぁ~~!の意思表示、ホリホリカジカジの為のペパーを背伸びして取るしぐさ、ちぐらの中にえさ箱を引っ張り込んでご満悦な寝顔、毎日同じ繰り返しでも、見てて暖かい気持ちになるんですよねぇ。 お嬢様、そのまんまでいいんですよ~~!!