2012年4月1日日曜日

「脱臼うさぎ」その1066 ・・これならどうだ!!

おはようございます。
昨日の朝の小雨の雨が、時間がたつにつれて本降りの雨に
なった一日でした。

今朝は雨上がり・・でもそんなに良くない空模様のようです。

さぁて、しつこい母のお相手に、
USAKO嬢の胸の内はどんなのでしょうか?
とりあえず昨日の続きの画(え)です。

☝チモシー人参をサークルにぶら下げていたときの、
ぶら下げ用のわらに食いつく。

USAKO嬢の顔がブレブレ
噛んだわらをカミカミ・・・

チモシー人参の葉っぱ(?)をカミカミ・・
顔を上下に
チモシー人参の葉っぱを引き抜く・・・
人参本体に行くか?????

さぁどうだ!!???????

                       
                               今少しの間貼らせてください





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1065へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  本当に、見ていると
  「ここに置いたら邪魔でしょう」という感じです。
  決して気にいって齧っているように見えないのです。
  カメラかまえている誰かさんのお相手…としか。
                   ε-(´・`) フー

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

さぁどうだ!!???????
いくか? いかぬか? どっちだ! 3月から始って4月ですよ。 決めちゃいたい所ですが、此処はお立ち寄りの皆様もグーと我慢のしどころ。 暖かい目でご協力くださ~い。