2012年3月31日土曜日

「脱臼うさぎ」その1065 それならば・・

おはようございます。
先ほどから小雨になっています。
昨日は気温が高かったのですが、上空の雲が厚くどんよりした
一日でした。桜が開花しているなら、さしずめ「花曇り」
とでもいうのでしょうが、まだまだ開花どころではありません。
それに、時折パラパラと、気のせいかしらと思うほどの雨粒。
気温の数字18・5度ほどの体感気温は感じませんでした。

今朝は昨日の気温の高さの残りか、暖かな朝。
さぁて、USAKO嬢のチモシー人参とのその後の
お付き合いは・・・・といいますと


そうか、この手で来たれすか?

齧れという・・・・のれしょうか?

それならば・・
カジカジ・・カジカジ・・

カジカジカジカジ・・カジカジカジカジ・・・・

カジカジは続くのです。

いつまで?

さぁ、いつまででしょうねぇ。

USAKO嬢の気分次第。

チモシー人参がどんなものに変身するのか・・

カジカジカジ・・カジカジカジ・・

                      
                               今少しの間貼らせてください




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1064へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  そうですね。
  好きならば食いつくでしょうし、興味なかったら・・・
  おもちゃとして、目につくところに置いておきます。
  換毛期。娘は年がら年中換毛期のようですよ(^_^.)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウフフフ お嬢様、お母様の最大の協力兎。ちゃんとネタの提供をしていますね。 意に沿わない事でも、寛容度UPにして見事に果たしていますよ。
お嬢様が一番、円熟味の増した歳の取り方をしている様な気がします。 見習わなくちゃ。