2012年3月28日水曜日

「脱臼うさぎ」その1063 実況中継・・

おはようございます。
夜が明けて、だんだんあくるくなってきた空も、
時間が経つに連れて雨雲に覆われ、暗くなってきました。
そして、やっぱり、とうとう「雨」が降ってきました。
暖かい「春の雨」だといいのですが。

さぁて、
サークルにぶら下げた「チモシー人参」。

「ちぐら」からでてきたUSAKO嬢
おっと!
「チモシー人参」は素通りか・・・?????
いやいや くいつきました!!
最初はにおいをかいでいましたが・・・様子見だったのでしょうかね。
ちなみに 実況中継は母でございます。

ガブリ、ガブリといきましたねぇ。

上の画(え)と同じに見えますが、チモシー人参の葉っぱになる
部分に食いつきましたよ。葉っぱの部分がブレている・・
動いていますよ。

おぉ、おぉ! 齧っています。

歯力で葉っぱの部分を引っこ抜こうかと・・

ものすごい勢いです。
この分なら、へちま人参の二の舞にはならないかと思うのです。

(ー'`ー;)ムムッ(ー'`ー;)ムムッ
あれ?あれ・・・・・・

ここで
いったんCMが入ります・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
・・・・なんてね。

                           今少しの間貼らせてください
              



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1062へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  匂い嗅いだ後確かに齧りましたが、どうも芸術作品の
  素材にするにはらしいです。
  今後の芸術家USAKO嬢の気分の乗りに期待します。
  

*Edyさんへ
  (;一一) ジィーガン見した後は、ちぃとばかしカジカジ。
  その後は…???

  へちま・・お風呂に使ったわねぇ。おろしたては痛くて(T_T)
  丁度いい具合になると、ボロボロで廃棄近かったり・・
  へちま水が流行った記憶ないですか?
  へちま人参・・USAKOが一回、おし○こかけています(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

暖かい春が来ないから製作イメージがわいてこないのかな? それとも貰い物だから大事に大事にしているのかな。 送られた方はUSAKO嬢が愉しんで遊んでくれたらきっと喜ぶと思うよ。
あとちょっとで ♪は~るですよ 跳ねてみませんか♪