2012年3月14日水曜日

「脱臼うさぎ」その1056 びっくり&びっくり。こんなのが出ましたが・・

おはようございます。
今朝はお外、真っ白でした。
お空のいたずら神様、雪の袋をさかさまにしていきました。
だから、地上では真っ白になっていました。

あぁ~ら、びっくり、あらぁ、びっくりね。
なんて言っているしかない!自然には逆らえませんものね。
まだまだ春は・・・先のことかしら。
それでも
パンジー・ビオラけなげに春の日差しを待っています。

さぁて、USAKO嬢
今朝はそのUSAKO嬢も、びっくりすることがありました。

ほらほら、朝の美容食・・牧草ですよ~~~!!

袋方引っ張り出してみたら・・その先についてきたのは
なんとまぁ、((゚m゚;)アレマッ!
これまたびっくり!!
お馬さんか、牛さんの「お出しになったもの」のよう。\(◎o◎)/!
こんなプレスされちゃっていますが、牧草は牧草。
大好きな「柔らかチモシー」
そういえば、大福ちゃんのところは、かぁちゃんの手作り。
牧草が袋の底で粉になると、手作りおやつを作ってやっていたね。
それを思い出したのです。手作りしなくても、プレス状態で、
すでに固まっているし、固まっているって言っても、
もとは同じチモシーだし・・
市販のチモシーステックをかじるくらいだから
USAKO嬢、食べるでしょう。
はい、召し上がれ・・・・
 ☆
 ☆
 ☆

牧草みんな平らげて・・プレスチモシーじっと見つめるUSAKO嬢。
わたし、これ
いらないれすわ

あぁ、そうですか、そうですか。
でも少々齧った後はありましたが、いつまで入れておいても、
知らん顔のUSAKO嬢です。
プレス加工のチモシーさん、
見事にUSAKO嬢にフラれましたねぇ。


                                        
                                                 今しばらく、貼らせてください

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1055へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  半身浴ならぬ、半身温。
  昨日、一昨日、そして今日も、なんだか知らないけれど、
  雪なんですよ。朝降って、日中融けて、夕方に降る。
  「三寒四温」・・春の雪ですかねぇ。
  それにしても寒さが堪えます。
  
  ちょっと用事がありまして、県境を超えました。
  風は冷たかったですが、青空。雪もなし。
  車内では浴びるお日様の気持ちいいこと。
   (のちほどUPしますね。でも別のコーナーになります。
    よろしかったらUP後にぐる~っとお回り、お立ち寄りください)

  *あぁ、UPしてみました…お出かけ動画です。右サイド猫ちゃんのところです。
  よろしかったら、のぞいてみてくださいね。(追記15:36)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

え~雪ですか、かなり積もってますね。 お花さんも吃驚こいたなんて思っているかもですねえ。 お嬢様の方もビックリ、何何ですかねえ。 袋につめる時に検査がされてないのですかね。 他の物が混入してもされてもわからないですよねえ。 本当に驚きです。 取り変えは勿論の事ですが、こちらでしたら、下手すれと物よっては訴えられてしまいますよ。 USAKO嬢、食べなくて正解です。