2012年3月10日土曜日

「脱臼うさぎ」・・・区切りの応援

今日こちらは雨です。時々みぞれっぽくなっています。
仙台、泉ヶ岳の今夜のお天気はどうでしょうか?
出来ることなら晴天であってほしいと思います。


『団長のブログ』「さて、仙台に戻った。」 というページで
今晩の
ネット中継のされるそうです。URLが載っています。

      「中継の様子はこちらから」団長のブログより
糸井重里さんのほぼ日刊イトイ新聞さんの動画です。

ぜひ一人でも多くの方に見ていただいて、「天国に逝った」人達へ
鎮魂の思いを寄せてみませんか?






USAKO嬢は今夜
ネット中継を見るのです。母と一緒に見るのです。


ね、USAKOさん?




それっ!!行けっ!ポチポチと
                  にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ちょうどブログを見た時に中継の花火を見せて頂きました。 本当に「天国にぶっ放せ」の思いのこもった花火でした。 その一つ一つが天に向かっていく時に亡くなられた一人一人に言葉を掛け合っていくようにも感じられ涙が止まりませんでした。 きっと「天国に逝った方々」への思いは通じられた事と思うのです。 スコップ団の方々そしてご尽力された方々、有難うございました。