2012年3月18日日曜日

「脱臼うさぎ」その1058 変わらぬという大切なこと。

おはようございます。
朝から雨ですが、その割には暖かです。

USAKO嬢の朝は…変わらぬ朝です。
朝食を平らげた後の
ほら、満足そうな子の表情。
トイレに飛び乗って、
「もっと前、もっと前ですUSAKOさん」という母の声に合わせて
独特の動きで詰めていきます。
歩くわけでもなく、体全体、お座りのまま、モコモコと移動する
(モコモコ・・この表現も違いますなぁ。
うさぎ飼いさん、想像出来ます?そう、あの動きです。
おし○こする時のお尻がなんとも言えない動き)
のです。・・・というわけで、上の画(え)はいつものようにブレブレ。
                                m(__)m
今日も頑張るUSAKO嬢
素早い走りで
  ちっこおわぁたぁ~~~~~れす

そう、いつもと変わらぬこの時間の流れ。
大切に、大切にしましょう。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




 今日も・明日も・・当り前であることを願って
 今少しの間貼らせてください

 鎮魂花火打ち上げの趣旨とその模様を、今一度ご覧ください。
 ntv  
 TOKYO MX NEWS


◎「脱臼うさぎ」その1057へいただいたコメントの返信。


*momopyonbabaさんへ

   今日も、明日も。明後日も。。。
   変わらぬ毎日であることに感謝です。
   今日も脱臼うさぎは・・・ほらね、元気ですよ。

*匿名さんへ
   お立ち寄りありがとうございます。
   <USAKOさん、ご長寿さんですね。>
   そうですねぇ・・もうそろそろ「長寿うさぎ」なのでしょうか。
   本兎(ほんにん)はまだまだ華の盛りと申しています(゚m゚*)プッ
   また思い出したときでもお寄りください。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おぅ~ 元気、元気なUSAKO嬢
外れお漏らしもなくなったのかしら。 トイレに飛び乗って、「もっと、もっと前です」のお母様の声でトイレに合わせ詰めよせていくのでしょうか。
すご~~いどんだけ学習すの!!
「常に新しい学習をする事が若さの秘訣です」とUSAKO嬢は仰っております。