2012年3月11日日曜日

「脱臼うさぎ」その1054 2万発の花火が打ち上がったよ&ずすずいぃ~と奥へ

おはようございます。
今日も小雨です。
昨日の仙台・泉ヶ岳は雪が降り続いていたようですが、
成功おめでとうございます。
ネット中継を見ながら『団酒』を開けました。

素晴らしい打ち上げ花火でした。
皆の想いを天まで届けとばかりに打ちあがった花火。
『スコップ団』 のご苦労には感謝です。
彼らはここで一区切りをつけ、活動休止に入ります。
『スタンバイ』です。
いつでもどこでも可能な限り
気持ちを持ち続け、『スタンバイ』に入るということです。



さてさて、うちのUSAKO嬢
PCの前で「団酒」片手のこちらを見ることもなく、マイペース。
いつものように、いつもの時間が過ぎていくUSAKO嬢です。
いつものように、いつもの時間が過ぎていく・・・当り前のことが、
当り前でないのだということを、改めて考えさせられる一年でした。
でも、これで終わりにしたくありません。
終わりでなないということ。肝に銘じておきます。



(上記文章「つぶやきていどのページ」と重複しています)


USAKO嬢。PCの画面なんか興味ありません。
食事の途中でも、思案した後(トイレに乗る前のポーズ)
ひょいと飛び乗って、今日はとってもお利口さん。

ずずずぃ~~と
奥まで体を 入れています。
「脱臼足」チョコンとかわいいね。

             

お気に召しましたらお帰りに ポチポチとお願いしますねm(__)m。
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



◎「脱臼うさぎ」その1053へいただいたコメントの返信         
  区切りの応援へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  朝食をベッドで・・ε-(´・`) 夢のような朝を迎える・・
  わが娘を(一一) ジィーと見れば・・どこぞのお姫様。
  になって、心を込めてお世話するのです。
  報酬は・・「癒し」というものをいただいているのです。
  今日も、だぁれも取りませんてば。
  姫の残したペレットは。

  2万発の打ち上げ花火、ご覧になった様ですね。
  ね、絶対に天まで届きましたよね。
  素晴らしい2万発でしたね。
  ゴキブリぞろぞろと目に入ってきましたよ。
  (↑団長の表現を拝借)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

胸に迫る美しい花火でしたよね!
「団酒」飲みながらとは、羨ましい!
私は情報に乗り遅れ、団酒ゲットできませんでした。(限定生産だったんですよね)悔しいので(?)一生分ぐらいの軍手と、トートバッグを発注しました。(・∀・)

USAKO嬢、ぴったりトイレに収まって、
なんてお利口ちゃ~~ん(≧▽≦)
うちの大福は、敷物全てをペットシーツと
勘違いしてます。トホホ…。

momopyonbaba さんのコメント...

それぞれの人の熱き思いが込められたパワーフルな花火でした。 天国には絶対に届いていますよ。
お嬢様、毎日食べて、寝て、出してのお仕事をしっかりとやってくれいるのを見ているだけ本当に癒されます。 あーりーがーとーう。