2012年3月7日水曜日

「脱臼うさぎ」その1052 えっ!あっ!おでかけで・・?

おはようございます・・・
久々にお月様が見えた夜明けでした。
今朝の気温も、2~3日前までの気温と比べようもないくらい
暖かな朝でした。

さぁて、これは昨日のこと。
あっ!、お出かけれすか?
ねぇねぇ、どこ行くの?
わたしも行く?


いいえ、行きませんよ。

なぁ~んでぇ、わたしは行けないれすか

何をおっしゃる、うさぎ・・USAKO嬢
爪切り・健診のお出かけでのキャリーバッグへ入るのも
嫌なくせして。

あぁ、そうれすか、そうれすか!!
・・・お支度できた?
お留守番のお駄賃、前払い忘れないでね。

おし○こならば、オケツが出ていると思うの。
座りなおしてくれる?

おや、そう。おし○こではない。お見送りだけなのね。

じゃぁねヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ行ってきますね。


もちろん、お留守番のお駄賃はドライフルーツで
前払いしていきますわ。


今日も猫ちゃんとご一緒に
ちょっとジャレて・・
ついでにポチポチと 
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ 押していただけたらと。



◎「脱臼うさぎ」その1051へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  味の違いが分かる・・・ダバダ♪♪
   (ー'`ー;)ゥゥ~ン マンダム!

 獣医さんにも「元気だ!」って褒められたのです(^^)v
 これからも長く元気でいてもらわなくちゃぁ。
 と、二人三脚でがんばりますね。よろしくm(__)m

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「春~よ♪♪ 近き春よ」 少しずつ暖かくなるとどこか出かけたくなる春は不思議です。 ドライプ好きなお母様、きっとどこかにでかけたくなるのでは。。。そのことをしたたか計算しているUSAKO嬢後何回お駄賃前払い貰えるかしら..ってね。

えっくす さんのコメント...

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m