2012年3月9日金曜日

「脱臼うさぎ」その1053 とっちゃぁ、いやよ・・

おはようございます。
昨日もいいお天気でした・・こちらとしては気温も高め。
今日も何とか、曇り空ながらお天気は持ちそうですが、
週末、週明けは冬に逆戻りのようです。
でもねぇ、確実に春は来ていますよね。
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ  どこどこ?
ほら、そこに・・ね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほぅ~ら
またまた始まった!横着娘のお食事が。
なにやろうっていうの?
しっかりとペレット入れを
手で押さえて。どうしたの?

絶対絶対 わたしのものれすからね!!

どうやら 少々
おネムになったUSAKO嬢のようです。

大丈夫!だぁれも「とらない」わよ。
誰がペレット食べるというのだろう?
σ(^^) わ・た・し?・・・食べやしませんて(^_^.)

寝てる間に
とっちゃぁ、たべちゃだめ・・れす・・よ・・ZZZZZZ
                 USAKOの寝言





          いよいよ明日ですね。           
          ネットで見られそうだとか・・
          晴天が望まれなくとも・・晴天に越したことはないですが
          どうか、雨だけにはならないでと願っています。
          少々の雨・・雨天決行だということです。
                       
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願しますm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1052へいただいたコメントの返信。

*momopyoinbabaさんへ
  「♪ゆきぃが解けて川になぁ~ってながれてゆきますぅ
   もうすぐ、はぁ~るですねぇ・・♪」
  すっかり周りの雪も消えました。
  啓蟄(3・5)とはよく言言ったもの。
  半月前のあの大雪騒ぎが春か遠く・・どこぞへ

  「♪かれをさっそってみませんかぁ?」 かれ?彼?
      彼とはだれを当てはめようか・・ 聞き逃してください

  お出かけ虫がモゾモゾと顔を出してきました(^^)v   




  そうそう、 4日ホノルルで
  打ち上げられましたよ。

えっくすさんへ 
  お立ち寄りありがとうございました。
  【めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)】というお言葉
  いただきまして、うれしく思います。
  いっぱしのブロガー気分です。(*^_^*)
  相互リンクの件、あいにくとそのコーナーを持っていません。
  (こちらもいかが・・「つぶやきていどのページ」は自分の別ブログです)
  そちらのブログで、こちらの話題に触れるような内容の時、
  貼り(リンク)倒してください(笑)  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

私の食べ方お母様は横着と言いますけど、この食べ方は私にはリラックスする方法ですのよ。食べたらすぐに寝られるし、 起きたら又、食べられるでしょ。 豪華なホテルでのんびりしているのと同じなの。 あっこのベレット起きた時に食べる分よ。 「食べたらだめよ」 あらら いつまでも抜けないわよねぇ。 ビ〇ボ〇性。。。