2012年3月5日月曜日

「脱臼うさぎ」その1051 食べる・・食べる。そして食べる

おはようございます。
雨ですよ。雨。
春の雨になるといいなって思います。
雪が消えます。道路わきの残っている。日陰に残っている
雪が消えます。

でもね、お山の積雪の多いところでは、雨が降って
雪崩・落雪の心配が増えますよ。
事故のないことを祈ります。

さぁて、USAKO嬢
外の雨なんか関係ありません。
朝から食欲旺盛。
一か月ほど前の「あなたはどっち?」でも
大根の葉っぱを先に食べたUSAJKO嬢でしたが、
今朝も同じです。

最初に食いついたのは「大根の葉っぱ」
ムシャムシャ・・ボキボキ(葉っぱの芯をかじる音)
おいしい。おいしいれすよ
ものすごい勢いで、にんじんさんも春菊さんも後回し。
ペレットや牧草にいたっては…うぅ~んと、うぅ~っと後回し。

残しておいても、だぁれも取らないという、これは
一人っ兎(ひとりっこ)の有利な点。(='m')くすくすっ♪
生野菜は、瑞々しいうちに食べるのが一番だと・・・
・・・知っているかも\(◎o◎)/!
こりゃ絶対知っているね。と思うのです。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン  たしかにね。


猫ちゃんとご一緒に
ちょとジャレてみませんか ポチポチと
              にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


                    3月10日・・・9日・8日・7日・6日・5日
                             間もなくです。

◎「脱臼うさぎ」その150へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  そうですか、今年は途中下車の「お内裏様とお雛様」は
  日本で桃の節句を迎えたのですね。
  じゃぁ、来年はそちらですね。
  
  何をやっているんだか(;一一) ジィー
            (^-^)//""パチパチ  
            (;-_-) =3 ガックリ
  まだまだこちらの表情の変化する仕草いっぱいありますわ。
  親も気ままなら、娘も気まま・・・・(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、大根の葉っぱ丸かじり 「いい兎さんは味の違いがわかります。ダバダ♪♪...」 生野菜は瑞々しいうちに美味しいところの先とりが一番よ。 健康にも、お肌にもそれにお毛毛もつやがよくなるわ。 いいもの食べて若返ちゃいましょ。