2012年3月26日月曜日

「脱臼うさぎ」その1062 いただきもの

おはようございます。
今朝も、あられのような雪が降りました。
夜明け近くに雪が降りました。
間もなく3月も終わろうというのに。
今年は、「春」の来るのがめっぽう遅く感じるます。

いただきものです。
向かって右の「へちま人参」。
食べるどころか、齧りもしない「へちま人参」。
貧乏性・・まだ持っています。イヤイヤ、USAKO嬢
持っているわけではなく、母の私が捨てられないだけのこと。
                             (-_-;)

今度はチモシーでできた人参です。
いただきました。です。
人参のにおいがついているというのですが、

USAKO嬢は、果たして食いつくか???????

とりあえず、サークルにぶら下げてみました。

「ちぐら」の中から
じっと見つめるUSAKO嬢
さぁて、どうでるかしら?



                            今少しの間貼らせてください
              


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1061へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 babaさんも、実際に手に取ると「うさぎ人形」のかわいさに、
 ニンマリすること請け合い(^^)v
 娘は、大分興味示しました・・
 近づきすぎて、兜人形を一回倒しました。
                   (;^_^A アセアセ・・・

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

USAKO嬢、慎重派ですね。
すぐには食いつかず、ちぐらから、
ブツをじっとガン見?

さあ、USAKO嬢が、母ちゃんの作戦に
のるか、スルーか、こうご期待。

で、齧りもしないヘチマ人参は
お風呂行きでしょうか?
昔、ヘチマで体を洗ったなあ。

momopyonbaba さんのコメント...

サアーサアア お立会い、話題の多いUSAKO嬢がどうでるか? チモシー人参に食いつくか、食いつかないか、得とごらんあれ。
最近はずれが多いbaba探偵はちょっと消極的ですが、懲りもせずに推理をしているようです。 あっ、閃いたようです。USAKO嬢はじっくり型なので、おいおい匂い付けをして、後は芸術作品の製作にかかるとの意見のようです。