2012年3月3日土曜日

「脱臼うさぎ」その1050 おうちゃく娘の豪華弁当?

おはようございます。
皆様のところのお天気はいかがでしょうか?
こちらは・・雨です。

3月3日。ひな祭りですねぇ。
「うさぎのいおり」さんの「うさぎのお内裏様とお雛様」。
我が家にも、娘が一兎(ひとり)。
お嫁に行くわけじゃないから早くお片付けする必要もないし…
あぁ、「うさぎのお内裏様とお雛様」はただ今出張中。


桃の節句の今日、春を待ちわびているのはわたしだけでなく、
USAKO嬢も・・・花見弁当かと思うような、
((゚m゚;)アレマッ!
今日は「二段重ね」のお食事です。

横着娘、「ちぐら」の中からご飯を食べようと、いつの間にやら
その瞬間を逃したのが、いやはや残念ですが・・段重ねとなっています。
「二段重ねの豪華なお花見弁当」というところでしょうか?

なんだかとっても無理があるような体勢…
首を伸ばして、まるでキリンさんねぇ。


桃の節句の「豪華な、豪華な二段重ねお弁当」動画を
ご覧くださいませ。


              


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1049へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  はい、歯も大丈夫でした。
  爪切りの時は、記憶にあるのでしょうか?・・
  動物病院というところへ一番最初に連れて行ったときは
  「借りてきた猫」のようなうさぎだったのですが、
  この前の爪切りの時は、先生の手を蹴るんですよ(='m')クスクス
  
  震災被害地・被災者の「復興」はまだまだです。
  きれいになったところがTV画像に流れます。
  手つかずところもまだるそうです。
  心の復興もまだ時間がかかることでしょう。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

babaのお家の「うさぎのいおり」さんの「うさぎのお内裏様とお雛様」も途中下車で日本のお家で飾られている事でしょう。
USAKO嬢、お花見気分の食事で春の先取り良いですねぇ~ 「同じ流れの毎日にちょっと変化が欲しくってやってみました二段重ねのお食事よ」 「同じ牧草とべレットでも豪華にみえるでしょ」  うんうんお嬢様学習しながら生活をエンジョイしてますね。