2012年3月16日金曜日

「脱臼うさぎ」その1057 幸せに埋もれて・・

おはようございます。
昨日はお天気こそよかったけれど、外気はまだまだ
冷たかったです。
今日は風の方向が変わるそうなので、少しは暖かく感じるかな。

さぁて、USAKO嬢
ガサゴソ、ガサゴソ
牧草を「ちぐら」に
引き入れています。
埋もれちゃいそうよ、USAKOさん
ムシャムシャ
モグモグ・・
大好きな牧草に埋もれて幸せうさぎさんね。
おや、まぁ・・一休み?
いいえ、いいえ。幸せうさぎは食べ続けるのです。
横着娘と言われようが、セレブ気分で、ベッド(「ちぐら」)で
朝食をとる箱入り娘なのです。(='m')くすくすっ。

ムシャムシャ・・モグモグ・・お目目がキラキラ
輝いて見える。その「どや顔 」(゚m゚*)

「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

                             今少しの間貼らせてください。



 なお、『スコップ団』による鎮魂打ち上げ花火
 「天国にぶっ放せ!」がntvニュースに取り上げられました。
 そして、You TubeにUPされました。
 こちらをご覧ください。ntvニュース (pm4:52 追記)

気に召しましたらお帰りに ポチポチとお願いします
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1056へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  いやぁ、うかつでした。
  ご指摘あるまで、メーカーに「問い合わせ」・・クレーム(?)
  思いもつきませんでした。
  このプレスは何だろうと、じっと見て、牧草だと確認はしましたが。
  そうですね、今後は気をつけなくちゃぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
USAKOさん、ご長寿さんですね。
大事にされているのが伝わります。
USAKOさん、うちの先代うさぎによく似ていて、嬉しくなりました。
これからもちょくちょく伺います。

momopyonbaba さんのコメント...

牧草食べてもらえればちぐら中が牧草だらけで「脱臼うさぎ」が「ちぐらうさぎ」になったとしてもかまわなくてよ。 どんどん召し上がれ!! 今日も、明日も、明後日も。。。元気なうさぎさんでね。