2012年4月19日木曜日

「脱臼うさぎ」その1075 育つといいね♪

おはようございます。
昨日はとってもいいお天気にになりました。
桜も一気に開くかと思います。
「咲きはじめ」「ほころぶ」「3分咲き」・・花開く週末が楽しみです。
が、が、です。このお天気のいいのは土曜日までとか。
日曜は雨になりそうです。花散らしにならなければいいのですが。
大型連休始まりの来週末まで持ちこたえてくれるかしら?

さぁて、
数日前、USAKO嬢が食べられたらいいなぁと、
USAKO嬢に食べさせようと思い、「明日葉」の種を買ってきました。


うまく育って、ムシャムシャ食べてくれるかしら?

「庭んぽ」の時の寄り道、「道草食って」もいい様に、
USAKO嬢の「庭んぽ」の場所に種をまきました。


これも娘を思う母心…と自分でほめておきましょう。

明日葉?
わたし、まだ食べたことないれすねぇ。
この人参のほうが良いような気がするのれす
明日葉・・ておいしいの?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1074へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 「鶴の恩返し」じゃないのだから、何も夜中にこっそりと
 食べなくともいいと思うのです。
 「USAKOの恩返し」なら、ストロベリーリップを見せてくれてもと
 思うのですが・・そうか、令嬢のたしなみかぁ・・?(゚~゚)ヾ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

きたーーさすがお母様明日葉の手作り栽培、娘を思う母心がなきゃ出来るものではないですよ~。  おまけに庭んぽ時に寄り道、「道草食って」良いようにと細心の親心、お母様にも脱帽です。 お母様あってのお嬢様、 お嬢様あってのお母様、このコンビは長生きの素、明日葉はきっと美味しく育つはずですよ。