2012年4月21日土曜日

「脱臼うさぎ」その1076 あぁ、まぶしぃ

昨日は本当にいいお天気。
こんなお天気の時は…花見だ!
花見に行こう!!というわけで、出かけた母でした。

桜が満開です。屋上ガーデンから見下ろす桜の絨毯・・・
・・・・まぶしいほどの清楚さ。
おまけに、この一斉に咲いた姿の豪華さ。
これ、まさに桜花絢爛!!

花見の様子はぜひこちらにお回りになって少々お楽しみください。

花嫁花婿の撮影会にも出会いましたよ。(^^♪

母は桜見物。お留守番していたUSAKO嬢

さてさて
お天気のいい日の夕方は、どうしても西日が射しこみます。
日の入り前の一時です。
USAKO嬢、「まぶしいたらありゃしないれす」という表情。



スッポッとライトと思えばいいんれすわ・・といっているかどうかは
定かではありませんが、ムシャムシャモグモグ。

まぶしさに目を細めながらも、食欲は旺盛です。

がんばれ!「脱臼うさぎ」!

今日も元気です。

「ちぐら」は桜色・・こちらは清楚さも絢爛の影もない。
・・・・・・ボロボロ「ちぐら」(;^_^A アセアセ・・・


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1075へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  「明日葉」・・うまく芽を出してくれるといいのですが。
  多年草らしいので、今年うまくいけば来年も芽が出る・・と
  期待していますが・・
  ガーデンレストラン「庭んぽの道草」の看板あげられるかしら
                o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

桜花絢爛 上から見ても、下から見ても、近くに寄ってみても、蕾の時も、そして散る時も本当に綺麗な花ですよね。 これほど日本全域を縦断するごとく地域や人に密着している花はないと思います。 日本人の花を慈しむ心を大切に大切に守っていきたいですね。 USAKO嬢スッポトライトを浴びて「明日葉のじょー」なんちゃって。。。