2012年4月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その1078 これ、わたしのもの・・

おはようございます。
昨日は暖かかったですが、時折のにわか雨。
そろそろ散り初めに来ている桜もを心配しています。
今日も暖かくお花見日和。チラチラ散っている桜も
これまた風情のあるものですね。

お天気がいい今日ということは、そう、昨日の夕方は
こんなんでした。
夕日にまぶしがっているUSAKO嬢
またまたお手手は、残ったお食事をしっかり確保。
誰にもとられないように、
「これ、あたしもののれすよっ!!」と主張しています。




「脱臼うさぎ」今日も元気で、食欲は旺盛。
一口食べて・・ちょいと一休み。

あぁ、それにしても…「ちぐら」の取り換えしなくちゃね。
        (゚ー゚)(。_。)ウンウン

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1077へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  「明日のジョー」「明日葉の嬢」思いつくのは同じでしたか?
                 (='m')くすくすっ♪

  春・・朝からお天気だと気分もお出かけしたくてウズウズ(^^♪
  「この上天気、家の片づけ・洗濯にいいかも」という気持ちを
  振り切って=3ブッブブゥ。
  「いい子でお留守番ね」と言い残し、
  母はこれからも出かける・・・のです。たぶん。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お母様 「この上天気、家の片づけ・洗濯にだけでは勿体ない何処か出かけたらいいかも」 ですよ。  いくつかのフレーズがぬけてます。(笑) 夕日のまぶしさに視界をさえぎられたUSAKO嬢 「またまたお手手は、残ったお食事をしっかり確保、 誰にもとられないように」 と手元におきたかったのでしょうね。
お後がよろしくないようで・・・???

Edy さんのコメント...

あれ、やっぱり昨日の送信失敗したかな?
再度投稿します。ダブってたら、削除してね。

うさぎさんの「短い前足」…
いえ、もとい!
USAKO嬢の「小さなお手手」が
お食事をしっかと確保する姿、なんとも
可愛いですよね~~(≧▽≦)

大丈夫だよ、誰も取らないから!…って
言いたいところですが、
その姿が可愛いあまりに、私ならそうっと器を引っ張ったりしてます。
うさぎさま、呆れ顔でガン見です( ̄▽ ̄;)。