2012年4月9日月曜日

「脱臼うさぎ」その1070 コモル、こもる、籠もる

おはようございます。
昨日は小雨の午前中。気温も大して上がらず、
外気は冷たく、体感気温も低く感じた日曜でした。
お花見どころではありません。
今週末には開花するのかしらと期待しておりますが。

さてさて、USAKO嬢
昨日は日中は、やはり「コタツ」。
出てきたと思ったら、

コモル。こもる。籠もる  


ただひたすら・・・お籠もりです。



何を考えていらっしゃるやら。
瞑想の時でございますか?

瞑想の後は・・・このようにリラックスでございました。

あぁ~、残していた食事?
もちろんUSAKO嬢のこと。
一休みした後は完食いたしました。

「脱臼うさぎ」は今日も元気です。
   (久々に使いましたわ。このフレーズ)



                       
                               今少しの間貼らせてください





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1069へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  変わらぬ今日、変わらぬ明日・・「身」はこれが望みですが、
  「心」は少しでも精進して行かねばと思います。
  望みどおりになる努力は・・といいますと、
  お恥ずかしながら・・多分ご想像通り(;^_^A アセアセ・・・
  でも、季節は早く変わってほしいです。

1 件のコメント:

momoponbaba さんのコメント...

人で言えば正座風にすわりちゃんとお祈りしているようで祈れる兎さんはつよいですね。 お嬢様色々な物事に達観出来るそんな兎さんですよ。 BABAにはちぐらのうしろが後光の様にも見えます。 「神兎 降臨!!」 そんな雰囲気がでている今日のUSAKO嬢です。