2012年4月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その1079 まけるもんですか!!ってね。

おはようございます。小雨が降り続いています。今日は簡単に、一昨日のUSAKO嬢をご紹介。
夕日が「ちぐら」を透かしています。
そうです「あぁ、まぶしぃ」の続編です。あしからずm(__)m
まぶしさにもめげず、モグモグモグ・・・
いつものように、おいしくマイペースでモグモグモグ・・
お目目を細めながらもモグモグモグ・・まぶしさに負けてはいられません。

 「脱臼うさぎ」今日もがんばりますっ!!

母の昨日の朝のお散歩はこちらでした。
まだまだ咲き誇っています、桜。
日の出のを拝み、夜桜見物ならぬ夜明け桜見物をしました。こちら
午後3時半過ぎに雨・・日中から風も強かったので、
桜の花びらがチラチラ散っています。 夕方遅くから本降り
連休入りの今週末まで大丈夫・・???かな?



この投稿作成画面様式が変わりまして、戸惑っています。
今まで以上にお見苦しくかも知れませんが、なにとぞお許しください。
さてさて、いつなれるやら・・使い慣れた作成画面・・急に替えられても・・・
わたしは古い人間です。古いままでよかったです。                      
 (〃´o`)=3 フゥ


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m         
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1078へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
 「まぶしさ」ネタが続きました。
 捨てられないですね、やはり・・同じときに撮った何枚もの画。
 ボツにするには忍びなくて、しつこく載せています(;^_^A アセアセ・・・
 久々に「庭んぽ」させたんですよ。後日載せますね。
 明日葉の芽は出ていません。

*Edyさんへ
  ありがたいコメント、一発で送信できませんでしたか?m(__)m
  わたしもこの作成画面、参っちゃいます。
  
  それはともかくとして、うさぎに限らず動物っていいですねぇ。
  秋田のクマ牧場の事件、悲しすぎます。
  痩せ細った熊・・・人間御の勝手で囲い込んでおいて、
  世話係のおばちゃん噛み殺したから射殺・・やりきれないねぇ。

  かわいさ余って、えさを引っ張る。やるやる(゚m゚*)
  敵もさるもの、見上げたその目で
  「子供のようなことしているんじゃないわよ」
             σ(^^) わ・た・し?

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

大丈夫。 明日葉は芽を出してきますよ。  肥料はUSAKO嬢の毎日出されているう〇こを再利用はみては如何でしょうか。 明日葉もきっと頑張ってくれると思いますよ。
お互いに相乗効果がありますからね。
お嬢様、今日も美味しく食べて、寝て、出してのリズムも快調につきすすむ。
さくら、 サクラ、 おお桜、どれをとってもいとおしい。