2011年2月24日木曜日

「脱臼うさぎ」その725 おし〇このいろは・・・・

  ◎おしっこの画像がありますのでご了承下さい。

おはようございます。
今朝方の「お月様」です。
今朝もまだ完全な「半月」にはなっていませんでした。

昨日はとっても「悲観的な自己中」を載せてしまいました。
そう、今日から「ポジティブ」に切り替えましょう。
「ネガティブ」の考え、気持ちはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッです。

さて、今日のお嬢様の「おし〇こ」です。
載せますが、覚悟はよろしいでしょうか?
じゃぁ~ん(^_^
ちょっとニンマリ・・・「真っ赤なおし〇こ」から確かな色の変化。
うれしい変化と見ました。22日の朝晩(22日は診察終わった
直後の9:30に)からの「抗生物質」の服用。
今朝で5回目。効き目があったのか、おし〇こが真っ赤から
脱出しつつあります。

今朝の「粗相」・・・量は少なかったのですが、
赤くにじんでいます・・まだまだ勝負はこれから(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
母娘ともども「がんばるぞ!!」

お嬢様
朝の「人参」ボリボリ・・・おいしいかい?
返ってくる言葉はないけれど、きっと「おいしいれす」って。


「脱臼うさぎ」は今日も食欲旺盛です。


母はシリンジで投薬・・・ハヒハヒ・・

嫌がるお嬢様・・・負けるものかとお嬢様を抱っこして、

ちょいとお口の横からシリンジの中身をキュッキュと押し出します。

今日のおまけ。
昨日「神社」に詣でてきました。





ウサギと少々縁がある神社でございます。
「弥彦神社」と申します。

まだまだ雪が残っていたのにはビックリでした。
「USAKOさん」が治癒しますように。と。

お笑いください。神頼みです。



(昔々、畑の農作物を荒らすウサギがおりました。

 あるとき神様が、ウサギを呼び招いて、「悪さをしないように」

 と諭したそうです。悪さウサギが神様の前で畏まってお話を

 受け賜り、そのときからウサギは畑の農作物を荒らさなくなった

 という古事が伝えられています。そういういわれの神社ですので

 もっと詳しい内容は「こちら」を」


神様が頭ひとつナデナデしてくれたら、元気玉もらえるかなと、

母が詣でて神様からの元気玉をいただいてきました。

神様の前で合わせた手でお嬢様の頭をナデナデ。

ついでにお腹もナデナデ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。 わたしの気持ちはだいぶ落ち着きました。
 ぴょん吉(♀)さんのところのように、
 落ち着いて冷静に、そして前向きに判断しなくては
 いけませんね。
 次の獣医さんの診断を待ちます。

2 件のコメント:

ゆっきー さんのコメント...

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様、薬の効果で少しいい状態にかわって来た見たいですが、何とか、よくなってほしいです。 お母様もお嬢様とのバトルで大変でしょうけど、これはゆずれませんね。 お嬢様もお母様もがんぱれ!