2011年2月26日土曜日

「脱臼うさぎ」その727 抗議の一声・・動画のおまけつき

  ◎今日もおし〇こ画像があります。ご了承くださいm(__)m


おはようございます。

今朝方の「お月様」は・・・雨上がりの雲の厚い真っ暗な空。

「お月様」は顔を見せませんでした。ただ☆がひとつ見えました。

たった一つだけ見えた☆。(画像はなしです)


いいお天気が続いた後の昨日の雨。

「寒の戻り」という感じ・・・寒いです。暖かい数日を過ごした

後には「寒の戻り」のような冷えが一層感じられます。

お嬢様は?・・・・こんな感じ。もちろん「コタツ」の中。


なんかいつもと変わらないリラックスモードに入っています。


投薬の時間に母が「コタツ」から出そうと手を伸ばせば、


抗議の声上げて
そりゃもう大変。

22日から続く母娘のバトル・・・追いかけて追いかけられて

「ブゥブゥ、ブヒブヒ」。

最後の最後には「チュッチュッチュのゴックン」

飲めるんじゃん・・・今日も飲みまた。
お口の周りをペロペロ・・・いい子ね。



昨日の「青梗菜シャキシャキ動画おまけです。

あるサイトによると、青梗菜は与えすぎないほうがいいと

言うことですが、一株食べるでなし、葉っぱの一・二枚。

バリバリ・シャキシャキ・・美味しそうに食べているお嬢様です。




 今朝一番のおしっこ・・・やっぱり「赤い」です。

      



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 なかなか納得してくれないのが「服薬」
 だましだまし、褒めて褒めちぎって
 シリンジをちょいっと・・・ね(*^^)v
 「あぁら、おりこうさんね。なぁんにしないわよ。
  ほらほら、じっとしてて・・ゴックンできるでしょっ?」

*じじの乳母さんへ。

 頼もしいお言葉、ありがとうございます。

 (´:・`:) ホロリです。

 薬を飲んでまだ5日目。そうですね。

 まだまだこれからですね。

 またひとつ「元気玉」いただきました。m(__)m

 落ち込む暇なんてない・・と言い聞かせ

 「さぁて、元気出して明日も行くぞ~!!」ですね。

 今一度ありがとうございました。

 うちも「し〇こたれ」でございます=^-^=ムヒュッ♪ (2.26.14:55記)

2 件のコメント:

じじの乳母 さんのコメント...

はじめまして、「晴れ女」さんをROMっててこちらにたどり着きました。
まずは、何はともあれ、あわてない!あわてない!
うちのじじぃ(12才)も、去年の秋頃、同じ鮮血+++、細菌なしがありました。うちは薬を飲みはじめてから2週間以上まっ赤っ赤のままでした。落ち込むのは早いですよ。
『8才…まだまだ若いのぅ~!食欲があって、元気に動き回っておるのなら大丈夫じゃ!』by.シッコたれじじぃ
大丈夫ですよ!いつも通りに笑ってい~っぱいかまってあげて下さい。

momopyonbaba さんのコメント...

ブログ見た方が色々な情報や励ましていただけるのはとれも嬉しいですよね。こうした縁で広がっていったらいいですね。
動画のお嬢様、お耳がつめたそうに見えたのですが、 大丈夫ね。