2011年12月4日日曜日

「脱臼うさぎ」その1004 ほっといてくらさい!!

おはようございます。
暖かな朝ですよ・・この時期にしては気温高めの朝。
風もっ時折強ク吹きますが、これも今のところ暖か。
夜明け前には雲の流れが速く、その流れの速い雲の切れ間から
星がきらめいていました。
そして♪流れ星」ひとつ見ました。♪
ふたご座流星群・・・・お早めに披露かしら?
 ↑違っていたらごめんなさい
まぁいいわ。久々の流れ星・・一瞬のことだったけれど、
感激しました。

ところで、お嬢様の昨日。
いつものように、座卓の下で転寝です。
寝顔のかわいさに・・・いけない!いけない!と思いつつも
「いいこねぇ」と、ちょっかい出してしまいました(*^。^*)
イイコ イイコ (*^)/

あたし眠いの
ほっといてくらさる?
       
   
ソッポを向いた「脱臼ううさぎ」のお嬢様でございました。

          今日はここでおしまい・・・です

お気に召しましたらお帰りに ポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
あらぁ、これを書き上げた途端、
風が「ビュービュー」なってます。時折雨のたたきつける音もします。
何でも午前中は特に「大荒れ模様」という天気予報が出ていましたっけ。
同じような御天気の「地にお住まいの方」、お気をつけてくださいませ。
そして、気温の上下で皆様には体調を崩されませんよう。

◎「脱臼うさぎ」その1003へいただいたコメントの返信

*Edyさんへ
   ハイスピードカメラじゃないと追いつけません
   あの動きは(;^_^A アセアセ・・・
   フリースの端を銜えての名演技です。
   がんばれニッポン!!・・というところでしょうか(゚m゚*)
   10点・10点・10点・・・・満点?

*momopyonbabaさんへ
   Edyさんおおっしゃるように「新体操」なのか、
   はたまた「マジック」なのか・・
   いえ、たんに「ヒステリック」を演じているのかもしれません。
   どんな「オファ」が来てもいいようにと。あっぱれ!!(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁぉ~お嬢様かなり怒っていますよ。  「Leave me alone.」 突き刺さる様な眼差しです。 お母様、ここはナデコで収めましょう。
昼間の転寝は一番眠たい時間でしょうから「触らぬ神にたたりなし」ですよ。