2011年12月11日日曜日

「脱臼うさぎ」その1008 こんなんでました!また?

おはようございます。
「皆既月食」は残念ながら見ることができませんでした。
昨日の日中は結構お日様顔を出し、そうそう、夜明け前は雲の流れが
早いとはいえ、真ん丸のお月様が見えましたので、「皆既月食」まで
お天気もつかと思いましたが、そこはほら、土地柄でしょうか、
冬のお天気・・・夜が更けるとともに風も強くなり雨になりました。

今朝も雨・・時折吹く風が強いです。
雷を伴う地域もあるそうで、山は雪ですかねぇ。

さぁて、お嬢様
夕べの5時過ぎのこと。
またまたこんな体勢取りました。

今回は結構長いのです。この体勢が。
「ねぇ、大丈夫?そこでおし○こするんじゃないでしょうね?」
ホントのところ、この体勢でのおし○ここぼしの心配はいらないのです。
ハンケツ状態でトイレに座ったとか、トイレの陰に隠れてサークルの
隅っこでおし○こ体勢・・うさ飼いさんなら想像つくと思うのですが、
おし○こをする時ってリラックスした「うさぎ座り」ではないですよね、
そして・・・お尻をちょっとヒクヒクと動かしますよね・・
                 可愛い動作です(゚m゚*)
だから、おし○こ粗相の心配を本気でしていたわけではないのです。
ただ、この思案の時間があまりに長かったので、何を考えているのか、
なにかあるのかと思ったのです。
たんにおし○こ・うん〇ろをするならすぐにトイレに飛び乗るはず。
もっとも、うん〇ろはポロポロ自動で出荷してしまう事が多いですが。
食事しながら出荷もして・・・(='m')くすくすっ♪

今回のこの体勢は1分半ほどになりました。
おっ!トイレにようやく飛び乗りましたよ。

それもほら、この通り
器用にも後ろ向き・・よくぞあの体勢から体をひねって
この向きになったと感心することしきり(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おわった~~~!!
\(@_@)/((゚m゚;)アレマッ! こりゃびつくりだわ!!
こんなんでました!!
トイレのすのこに落ちないほどの「大粒の黒いダイヤモンド」
「ダイヤモンド」・・あっ!ちがうか、これはo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お腹壊しているわけでなく、なぜか少々やわらかく、
みんな寒くて離れるのを嫌がって「くっついて」います・・なんてね。

後ろ向き体勢の画(え)のそばには一粒黒ダイヤがポロポロと・・
あっ!これも違った!!
素敵な素敵なうん〇ろがいくつか落ちています。

長い思案時間、こんなうん〇ろを出すためだったのね。
大きすぎて時間かかったのね。
旬の大根菜・春菊・人参・ブロッコリー・リンゴを食べていても
今回は出しずらかった?
何事もなかったかのように、この後大根菜をひとかじりして
「コタツ」へピョンピョコピョ~ン。

  あたし、ちょっと気張ったのれす。 と、つぶやきました。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1007へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  >時々は穴倉から出て、運動しましょう。 
  まん丸体にならない為にもね>
   は~い!わかりましたれすよ。
   ←にこもってばかりいないで
  時々するれすよ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おやおや、お嬢様大きな塊のうん〇ろが出ましたね。  お野菜が冷たいのかな? 牧草も沢山食べてますか?
早くお腹の調子を整えて換毛を乗り切りましょう。